人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

初!? ラコン3Fギルハン!

今回は早い更新です!
いつまで続くやら・・・

だいぶセミがやかましい時期になってきました。
もう少ししたらシャー!シャー!!シャー!!!シャー!!!!と勝まt(違


さて、昨日はPTM登録して野良でも行こうかと思ってましたが一向にテルが来ないのでギルハンすることに^^
ちょうどダークさんが3Fでソロしてるという事で、伏魔さんと雪姑さんとでダークさんのもとへ
初!? ラコン3Fギルハン!_c0095975_19293321.jpg

着いたら早速釣り釣りw
釣りばっかりじゃつまらないんでたまに範囲ぶっ放してました003.gif
初!? ラコン3Fギルハン!_c0095975_1931231.jpg
さりげなく、弓と石弓ではポアリングショットのモーションが違いますw(゜o゜)w
(微妙に声も違うw)
個人的にはこっちのが好きかもです070.gif

ちなみに正面アップで撮影したら
初!? ラコン3Fギルハン!_c0095975_19352357.jpg
(*ノノ)
手がおかしいとかは言わない!

初!? ラコン3Fギルハン!_c0095975_19402411.jpg
相変わらず、敵密集しすぎてキャラがよく見えないw
初!? ラコン3Fギルハン!_c0095975_19372453.jpg

初!? ラコン3Fギルハン!_c0095975_19381888.jpg
途中でナギさんが合流して一緒に狩る事に^^
さらに火力アップで枯れる枯れるw
しばらくしてミスランディアさんもINしたので、伏魔さんが迎えに行き合流。
初!? ラコン3Fギルハン!_c0095975_19394689.jpg
と同時に伏魔さんが他の狩場空いてないか探しに行ったが空いておらず^^;
仕方ないので、ここで狩り続行しダークさんの和合のお陰で25~30%くらい稼いで残り10%に060.gif

これからもこんな感じでギルハンしていきたいですね~^^
早く目指せLv80
by erinyes01 | 2008-07-10 19:47 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01