人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

ガッツリPT

昨日は久しぶりにガツガツやりましたw
総狩り時間5,6時間はやりましたね^^;

フレの紅蓮響華さんに誘われてラコン3Fへ行ったのだけども、どこも狩場がいっぱいだったので死戦の平原から戦士訓練場へ行きました^^
ガッツリPT_c0095975_11282023.jpg
ここへ来たのは初めてですw
Mobのレベルが見えません^^;
とりあえず、入ってすぐ左の所でエキドナ乱獲を開始!
ガッツリPT_c0095975_11293288.jpg
ガッツリPT_c0095975_113074.jpg
かなりの数だけど、あっという間に殲滅していましたw
さすがDEの範囲は強力ですね^^
経験値もサクサク上がってかなりウマイ狩りでしたが・・・

その分、転がりまくりw
ガッツリPT_c0095975_11323790.jpg
ガッツリPT_c0095975_11325453.jpgガッツリPT_c0095975_1133440.jpg
ガッツリPT_c0095975_11432044.jpg

屍3カット・・・(´▽`)

まぁ、それでも30%くらい稼げたので十分です\(^o^)/
ガッツリPT_c0095975_11375290.jpgそういや、初めて「ミスリルの鍵」を拾いました。
確かランベック付近にあったような気がしたので見つけたら開けてみようと思います^^
(新鮮な空気が出てくる可能性大ですがw)


~2時間程の狩りでしばし休憩~


狩りの続き。
今度は若干メンバー変更でDEは、とてさんに来てもらいました^^
まずはラコン3Fで狩場探し。
オーク部屋へ行くとソロの方が狩ろうと(?)してましたが、召されてしまってたのでそのまま使う事に^^;
ガッツリPT_c0095975_114549100.jpg
今回は「成長の印章」を使って経験値UPを図りましたw
ものすごい勢いで経験値が入るので、80%だったのが気付いたらレベルアップ!!!\(^o^)/
ガッツリPT_c0095975_1149390.jpg

またアリュさんと並びました^^
そしてまた抜かれるだろうけどw

さらにこのまま狩り続け、ラコンでの狩りで60%ほど稼ぎ1日での稼ぎは90%ほどでした^^


しかし、これは疲れた・・・(´д`)
by Erinyes01 | 2007-09-16 11:53 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01