人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

アヒル温泉やエスカやラコン3階やら

日曜は雨でした。
雨降ると蒸し暑くなって嫌ですねぇ・・・、ぃゃ晴れてても暑いんですがw

さて、今回はかなりSSが大量にありますw
今までで最多の枚数かもしれません^^;
SSのおかげで長く見えますが、そんなに文字は無いですw

↓からどうぞ!



インした後、りーずんさんとナヤさん、みやっぴさんとモクダック温泉へ行ってきました。
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_195438.jpg
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_1859740.jpg
アヒルロボ素敵です(*´Д`)
もう1種類居てそっちの方がカッコイイですが、今回は見れませんでした(´д`)
SSの中ボス(?)クラスは2体居て、1体はなんとか生き残れましたが2体目との戦闘で
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_19383.jpg
昇天・・・(-人-)
数にやられましたw

戦利品はスキル石3個とオプション玉3個ほどでした^^

続いて、アリュさんとヒューゴさんの3人で死にゆく原野から氷漬けのマンモスを見に行きました^^
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_1985539.jpg
道中、天使を発見!
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_19142815.jpg
2本の剣で襲ってきますw
魔法攻撃するのかと思ってましたが、おもいっきり物理攻撃でした^^;
天使と戦ってる最中、私とアリュさんが屍と化したので死にゆく原野BSから目的地まで一気に突っ走る事にw
(この時点でヒューゴさんはすでに目的地付近w)
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_1917272.jpg
なんか見たことない奴らが迫ってきました^^;
途中、アリュさんが落狼(らくろう?w)してまたも屍と化す・・・(-人-)
止まる訳にもいかないので、屍を乗り越えて目的地へw

アリュさんもなんとか到着。
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_19221878.jpg
ペットの鳥がアリュさんの頭上を旋回w
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_1922553.jpg

せっかくなのでマンモスの前でLet's Dancin'!!
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_19244970.jpg
↑狂ったように笑い出すアリュさん・・・
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_1925668.jpg
↑普段着でw
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_19251966.jpg
↑ノリノリですw


しばらくして、次はハサさん、アリュさんの3人でエスカへ
誇りの広場の北方辺りの激昂のヴァインをしばいておりました。
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_19311848.jpg
逆にしばかれたアリュさん・・・(ノД`)
休憩を挟んでリーシュさん、ヒューゴさん、あいちゃんを加え英雄の墓の横で狩りをしておりましたが
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_19335724.jpg
またもアリュさん・・・(つД`)
(屍のSSばかりだ・・・)

夜も遅くなってきて、リーシュさんあいちゃんがPTを抜け残った4人でラコン3Fへ行こうということになり、いざラコン3Fへレッツゴー!陰陽師
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_19392313.jpg
こいつらかなり大きいです!(゚Д゚;)
2,3匹近づいてきただけで画面いっぱいですw
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_2054762.jpg
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_2061214.jpg
アヒル温泉やエスカやラコン3階やら_c0095975_2072953.jpg
もうこれ以上は無理です^^;
こいつらを普通にしばける日は来るのだろうかw

このあとは、2Fから1F入り口へ続くワープを通って帰還^^
すでに深夜3時半過ぎておりました^^;
だいぶ充実した日でありましたw
by Erinyes01 | 2007-06-25 20:11 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01