人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

ドロップ率&合成確率UP最終日

エキサイトブログの表示不具合、ほぼ改善かと思いきやトラックバック再開したら再度不具合が出たようで・・・
現在、エキサイトブログ以外のトラックバックを受け付けられないようにしてるそうです。
早く完全復旧してくれ~><

というわけで(?)、ブログ更新と参りますw
先日、Lv58で新しい範囲スキル覚えたのでPT中に使ってSS撮ってみたんですが
ドロップ率&合成確率UP最終日_c0095975_1925653.jpg
・・・・・・よく解らん(´д`)

とりあえず適当にポチポチ撮ってたら
ドロップ率&合成確率UP最終日_c0095975_1927303.jpg
お、ちょっとよさげ?w
光ってるのが、矢です^^
モーション早すぎですねぇ・・・


話は変わって、20日のメンテでドロップ率&合成確率UPが終了しました。
合成UP週間で、強化フロイオンを作るのが目標でしたが
ドロップ率&合成確率UP最終日_c0095975_19312018.jpg
↑正面から。
↓後ろから。
ドロップ率&合成確率UP最終日_c0095975_193215.jpg
なんとか頭以外の作成に成功しました!(つД`)
チュニは素材が底を付いて、半ば諦めムードでしたが委託で素材買って最後の合成に挑戦してなんとか成功^^
追加オプションは、ダメージ反射とか微妙ですが出来ただけで満足なんでOKですw


せっかく出来たんで、ちょっと狩りへw
ドロップ率&合成確率UP最終日_c0095975_19375644.jpg
ドロップ率&合成確率UP最終日_c0095975_19391713.jpg
物理防御OPが低いのであまりダメは変わりませんがね^^;
by Erinyes01 | 2007-06-20 19:42 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01