人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

主神戦本番

昨夜、サーバー対抗の主神戦が開催されました^^
開始1時間前くらいに主神戦サーバーにインしてPT編成やら課金バフやらの準備をしウォーシップゾーンへ
主神戦本番_c0095975_15363642.jpg

開始5分にギルドスキル発動
主神戦本番_c0095975_15375447.jpg
綺麗だけど画面が一気に重く動けなくなりましたw

そして、開戦。
ただでさえ重いのに相手サバの人も混じるとカクカクで自分がどこにいるのかさえ解らなく^^;
なんとか相手を見つけてクリックするが大抵味方をクリックしてしまう(´Д`)
PT時もよくありますね(´・ω・`)

主神戦本番_c0095975_15431612.jpg
主神戦本番_c0095975_15432775.jpg
もう何が何だかw
途中で気付いたけどキル数がになってる(゜ロ゜;)
漁夫の利だったんでしょうけど、いつ取ったんでしょ(・ω・`)?

乱戦になると流れ弾に当たったり、後ろから2,3発殴られて転がり・・・
SS撮れなかったけど1万超ダメージ体験しました^^;


最後は中央HBで三つ巴の戦いw
主神戦本番_c0095975_1557818.jpg
結局連合1、シルバに大差を付けられましたが面白かったです^^

フィールドに転送されたら動けなくなりました
主神戦本番_c0095975_1605975.jpg

主神戦本番_c0095975_162412.jpg
街もすごい人だかりw
この後はコロシアムでちょっと遊んで終わりました。

次回もあればまた出たい・・・・・・かもしれないw
by erinyes01 | 2009-12-20 16:08 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01