人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

同盟PT

今月2回目の更新です^^;
先週は連休取って友達と富士急ハイランドへ行ってきました。
同盟PT_c0095975_1853796.jpg
鉄骨番長面白かったです^^
戦慄迷宮は期待してたほど怖くは無かったかな?面白かったけどw(亡霊役の人には冷めた客が来たって思われたかも^^;)


先日同盟を組んだHHCの方と合同PT
メンバーは、私・あらま・スネーゲさん・藍輝さん・ダークさん
贖罪でPT^^
同盟PT_c0095975_19174568.jpg
DFで久々の狩りw
レベルアップも近かったのでちょうどよかったです060.gif
同盟PT_c0095975_1951204.jpg


この後一旦解散してしばらくしたあと再PT
贖罪・沈黙が取られてたのでラコンのパラゴンへ行こうとしたが、HHCの精神テンプラさんが来るとの事でトリアン牧場へ変更w
同盟PT_c0095975_20768.jpg
同盟PT_c0095975_2072962.jpg

DEのシールドのお陰で難なく狩れました^^

途中ソームさんがハロウィン仮面を付けて登場
同盟PT_c0095975_20104176.jpg

久々のフルPTでだいぶうまうまでした^^
by erinyes01 | 2009-10-22 20:12 | R.O.H.A.N メリス

by Erinyes01