人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

4次ユニとラコン5F

先日の合成イベで出来た4次弓のステ制限をエンチャイベで落としてみました。
資金は40M弱。
4次だけあってなかなか落ちずかなり苦労しましたが、12Mほどで落としました^^
4次ユニとラコン5F_c0095975_18293383.jpgなんで力と知能がこんなに?
神々のアクセですw

吸収が微妙だったり突っ込みどころはあるかと思いますが、繋ぎの4次なのでこれでOKです。
(繋ぎ用に12Mも注ぎ込むなよと突っ込まれそうですが・・・)

ついでにアパ一式も落としてこんな感じに001.gif
4次ユニとラコン5F_c0095975_18324880.jpg
HEの装備はどれも綺麗でいいですね~^^


このあと藍輝さんの5F入場クエを手伝いに行き、終わったあと5F探索へ060.gif
4次ユニとラコン5F_c0095975_1836275.jpg
5Fは吸収しづらいというのは聞いてましたがほんとに吸収してくれません(´Д`)
フルPTでやれたら面白そうです^^

さらに進んで
4次ユニとラコン5F_c0095975_18374190.jpg
雷電の石積みってMob名になんかハマッてしまったw
最後はボスルームへの道の途中でヤマガーディアンと遭遇
4次ユニとラコン5F_c0095975_18393561.jpg
スタン攻撃もありさすがにめっちゃ強いw
4次ユニとラコン5F_c0095975_1840792.jpg


ご愁傷様でした(。-ノ-)/Ωチー-ン
by erinyes01 | 2009-05-07 18:41 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01