人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

ギルドでボス狩り

昨日更新するの忘れてました^^;
というかちょっと体壊しまして・・・たぶん、大丈夫・・・と思うw

土曜の夜にギルメンと男爵狩りに行きました。
ギルドでボス狩り_c0095975_19415639.jpg
チャット打ち込んでたら死にましたw
2回も・・・/(^o^)\
死にに行っただけでした^^;


続いて黒竜のリンドブルム。
ギルドでボス狩り_c0095975_19451099.jpg
途中参加のZinさん。
エドウィンで決めておりました^^
ギルドでボス狩り_c0095975_1944285.jpg
自分はいつになるやらw

リンドブルムでもやっぱり死にましたw
ギルドでボス狩り_c0095975_19483961.jpg
カオスポイズンくらったっぽい(´д`)


なんとか倒してこのままラコンへ行くことに。
1Fは人が居てダメでしたが、2Fのアマデウスが居たのでしばきましたw
ギルドでボス狩り_c0095975_19503447.jpg
アマデウスは結構余裕っぽかった^^
3体ともアクセは無かったっぽい><


昨日ようやくDKのリレーイベントが終了しました。
ギルドでボス狩り_c0095975_19554825.jpg

残りはGとHEですw
by erinyes01 | 2009-03-30 19:54 | R.O.H.A.N Erinyes

by Erinyes01