ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

前回の主神戦ではメインのHEでの参加でしたが、今回はサブのDKで参加してきました^^
c0095975_14495966.jpg

主神戦の時は全くダメが出なくてうろうろしてただけでしたが、それなりにキルも取れて楽しかったです003.gif

結果は・・・
連合1 5330pt
連合2 6214pt
シルバ 4255pt

60~80レベル部門で優勝^^
c0095975_1513993.jpg

着れると思ってなかったヴィクトリアス・アーマーも着る事が出来ました
c0095975_1525987.jpg


総合優勝は出来ませんでしたけど、みなさんお疲れ様でした~!!
[PR]
# by erinyes01 | 2010-04-25 15:08 | R.O.H.A.N Erinyes
リレーイベントの最後の最後でとんでもなくマゾいクエを用意してくださいました(´・ω・`)
コイン150枚集まるだろうか・・・(´Д`)

トレード可なのでみんなで協力して集めようという事になり、フレと庭園で乱獲PTw
c0095975_18304638.jpg

イベント開始から5日経過しましたが、現在65枚前後・・・
折れそうです・・・(つД`)
[PR]
# by erinyes01 | 2010-04-12 18:33 | R.O.H.A.N Erinyes
今日はエイプリルフールですが、特にネタも考えてませんw
いつも考えてませんけどね(´・ω・`)


先日に引き続き、今度はフレとロハでPT
c0095975_18302153.jpg
久しぶりに和合・成長使っての狩り^^
レベルアップまで30%近くありましたが無事上がりました
c0095975_18324635.jpg
最終的には25%ちょっと稼げトータル50%以上^^
ウィングフットまで@10レベルとなりました。(まだ遠い(´Д`)

ドロップ品は微妙でした・・・(´・ω・`)
[PR]
# by erinyes01 | 2010-04-01 18:35 | R.O.H.A.N アマルティア
たまには、ということで同盟の人達を誘ってロハでPTやりました^^
c0095975_193480.jpg
c0095975_19573690.jpg

結構、デコアクセや花びらがドロップしましたw
ステ付きアクセは
c0095975_1953310.jpg久しぶりに10超えw
[PR]
# by erinyes01 | 2010-03-30 20:05 | R.O.H.A.N アマルティア
週末、久々にダークさんが現れたのでギルハンへ赴きました003.gif
その前にエルスで屁花火とかやってましたが・・・w

c0095975_18174391.jpg
レベル的に合うキャラがエルフくらいだったので久しぶりの出動となりました。
経験値も96%ほどで止まってたのでついでに上げておく事にw
c0095975_18192144.jpg
ちゃっとしながらの補助だったので2回ほどハコミさん死なせてしまった(´Д`)
しみちゃんの笑い話に爆笑しながら2時間近く楽しくPT出来ました^^
[PR]
# by erinyes01 | 2010-03-29 18:23 | R.O.H.A.N アルーア
リレーイベントの桜の花びらをサブHEに取らせる為、トリアン牧場で乱獲してたら
c0095975_1832589.jpg
チートアイテムの様なトルマリンレギンスが!!Σ(゜ロ゜;)

こんなのも出る事があるんですね(´▽`)
ついでにデコアクセも良い補正が付いて欲しいものです(´Д`)
[PR]
# by erinyes01 | 2010-03-17 18:34 | R.O.H.A.N Erinyes
半月以上空けてしまいました、久々の更新です(;´Д`A

リレーイベントの為にほぼソロで狩ってる事が多かったのであまりネタが無かったのもありますが^^;
先々週辺りから胃の調子が悪くて初の内視鏡検査受けてきました。
結果は特に異常無しで良かったのですが、去年も3月に体調崩したし3月は気をつけないといけない月になったかもしれませんw


先週からリレーイベントの第2弾が始まりましたが去年と集めるアイテムを変えてきましたねw
てっきりひなあられとキャンディが来ると思ったのですが・・・
今回は花びら、OP石の結晶集めと魚釣り。
釣りは楽勝で終わり、OP石の結晶も要らないのを粉砕して終了。
花びらは豆に比べたら格段に出やすかったのでDKは2日で集め終わりw
c0095975_19484100.jpg
残り3キャラもこのペースで終わりたい(´▽`)
[PR]
# by erinyes01 | 2010-03-16 19:49 | R.O.H.A.N Erinyes
あらまのサブDKとコツコツPTをやり
c0095975_9434193.jpg

ソロでクエをこなしようやくLv50に到達!060.gif
c0095975_9443772.jpg

早速、レンジャー転職クエ開始。
c0095975_9451073.jpg
クエ開始直後微妙な誤字発見w
「ピル衛兵団」→「ピル傭兵団」ですよね・・・。

まずはオークウォーリアー10匹とオークバーサーカー1匹
c0095975_9473777.jpg
弱いのでサクッと終わらせる。
途中で移動がめんどくなり、新乗り物のレオパードを貰いました。
c0095975_9515841.jpg

後姿はなんとも恥ずかしい姿なのでSSは無し(´・ω・`)
あとはNPCの会話やらの会話系のクエが続き最後にロードオブフレイム倒して終了^^
c0095975_949974.jpg
キャラ作ってからかなり長かったですがようやく転職完了です003.gif
c0095975_9505156.jpg

あとはウイングフットまで頑張るだけです^^


転職後はDKにくっ付いて豆集めしてましたが・・・028.gif
なんとか10個集まりました。
c0095975_956265.jpg
c0095975_9564017.jpg
残り3キャラ分ですw
[PR]
# by erinyes01 | 2010-02-14 09:56 | R.O.H.A.N アマルティア
今年もリレーイベントが始まりましたが今回も豆が出ませんw
出来れば4キャラ分と思ってるんですが・・・


先日は久々のギルメン+同盟でのPTでした^^
サブのHEが転職目前だったのでいい経験値稼ぎになりました003.gif
c0095975_13444456.jpg

2時間くらいの狩りで60%前後稼いだかな?
和合・成長入れておけば良かったとあとから思う(´・ω・`)

c0095975_13465324.jpgパイレーツは倒れたらV字開脚なんですねΣ(゚Д゚)
[PR]
# by erinyes01 | 2010-02-13 13:47 | R.O.H.A.N アマルティア
2週間空けてしまいました・・・^^;
最近はDKで金策しながらサブのHEを育ててます。
HEは2人目ですが今度はレンジャーになりますw
ちょこちょことギルメンのあらまと狩りしつつ・・・
c0095975_1826286.jpg
ようやくLv49に!
c0095975_18375668.jpg

今週中にはと思ってたんですが、リレーイベントも始まってしまいどうしたもんだかw
[PR]
# by erinyes01 | 2010-02-11 18:27 | R.O.H.A.N アマルティア