ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

最近なぜかFF6のフィールドBGM「仲間を求めて」にハマッてるエリニエスです、こんばんわ!
サントラをリピート再生してずっと聴いてますw (しばらくしたら冷めてくると思いますが^^;)


さて、ロハンは30のユニーク防具を運を天に任せて合成して作るか、材料を売りさばいてそのお金で買うか迷ってましたが私のリアルラックの無さを考慮して後者にすることにしました^^;
(不思議のダンジョンで、最短2ターンでゲームオーバーしたり拾うもの全て呪われてたりと私の不運ぷりは相当なもので・・・w)
とりあえず、今日アイテムを委託販売所に登録しておきました。
どれくらい売れてるかなぁ~(´∀`)

あと関係ないけど、クリティカル出まくると気持ちいいですねw
c0095975_035143.jpg

[PR]
# by Erinyes01 | 2006-10-30 00:36 | R.O.H.A.N エリニエス
昨日、公式にファンサイト登録したんだけど今日見たらもう登録されてた^^
これで見に来てくれる人増えるかな?


さて、1週間限定で配布されましたパーティ服ですが
c0095975_19273146.jpg




この格好じゃ狩りなんて出来ないよねw
なんかこの服着た時だけ歩けたり、ワルツ踊れたりと特殊動作がありました^^

狩りは。。。
c0095975_19324687.jpg

ドレスを身に纏って骸骨射抜く・・・合わないですね^^;

あとスタイリングショップなるものがオープンしてましたが、私には縁の無いところでした(つд`)
(お金が無い・・・。)
[PR]
# by Erinyes01 | 2006-10-26 19:35 | R.O.H.A.N エリニエス
今日も元気に骸骨射抜いております、エリニエスですw
c0095975_20234670.jpg

ここ数日、骨しか見てない気がします^^;

c0095975_20274881.jpg


さて、上で言ってるように「魂の安息所」でレベル2,3下のスケルトンパトロール、スケルトンチェイサーを狩りまくり

c0095975_20303376.jpg



20匹目にレベル上のスケルトントルーパーを狩るという流れで経験値稼いでおります^^
以前は、同レベルか1,2上の敵を狩って経験値稼いでましたが1匹狩るごとに座ったり薬飲んだりして効率悪かったのですが、この狩り方だとすぐ20匹目のM-Killボーナスまでいけるのでかなり効率良くなりました^^
サクサク狩れると短時間でたくさん狩れてM-Killで経験値アップでアイテムもそこそこ出ていい感じですね^^


とはいえ、アーチャーなので矢が無くなったら買いに行かなければなりません・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。
c0095975_20383368.jpg
カイノンが消滅してました(つд`)


まぁ、せっかくなので真ん中の池に入水w
c0095975_20404712.jpg

[PR]
# by Erinyes01 | 2006-10-25 20:41 | R.O.H.A.N エリニエス
オープンβも残り1週間となりました^^
運営には、今まで以上に気合入れてやって頂きたいです。

さて、今回も2ndキャラのメリスです。
c0095975_1344876.jpg
1stのエリニエスと共に合成用防具を集める為にロングファングヘルハウンドやエルダーヘルハウンドを狩ってます^^
c0095975_1381770.jpg

ある程度溜まったらエリニエスで合成って事を繰り返してますが、かなり失敗してます><
この先さらに低確率になるのに・・・(´д`)

あと、リングをランクダウンエンチャントしてたのですが・・・
c0095975_1413156.jpgc0095975_1414094.jpg
Lv1のキャッツアイリング(Rank8)をRank1に落とすのにこんな感じでした。
まぁ、五分五分ってとこですかね^^;
低レベル装備品なんだからもうちょっと確立高くてもいい気もします。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

c0095975_148279.jpg
最後にこのブログのバナー作成しました^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by Erinyes01 | 2006-10-25 01:51 | R.O.H.A.N メリス
来月からロハン正式サービス開始ですね。
引退する人も多そうですが、どれくらいの人が残るんでしょうか・・・
私は一応残ってみようかなと思っておりますが、あまりに酷い状況だと「ん~~」って感じです^^;

さて、最近おかしな現象が起こります。
c0095975_18461889.jpg
アインホルンの街が一部消滅しておりますΣ(゜д゜)

建物があったはずのところは普通に走り抜けられますし、橋があった所は水中を進んで行かなければなりませんw


NPCたちは・・・
c0095975_1849127.jpg
浮いております・・・

これらはバグなんでしょうかねぇ、他の人もなってるっぽいけど^^;
[PR]
# by Erinyes01 | 2006-10-23 18:51 | R.O.H.A.N メリス
今日からロハンの日記書いていきたいと思います^^
あまり面白くないかもしれませんが、読んで頂ければ幸いです。

昨夜、めでたく(?)レベルが26になり前々から合成して溜め込んでいたノイデシリーズをダウンエンチャントして装備してみました^^
(お金が無いので、何回もエンチャントやれない・・・(つд`))

オプションは、しょぼいですが個人的に満足してるんで別にいいですw
c0095975_19255554.jpg
c0095975_1927523.jpg
装備すると↓こんな感じ。
c0095975_19281652.jpg
次はLv30のユニーク装備作成ですが・・・リアルラックの無い私に作れるだろうか。。。
[PR]
# by Erinyes01 | 2006-10-20 19:31 | R.O.H.A.N エリニエス
c0095975_2355328.jpg
First Character

キャラ名:エリニエス

種族:ハーフエルフ

職業:スカウト



c0095975_1057224.jpgSecond Character

キャラ名:メリス

種族:ヒューマン

職業:ナイト



c0095975_20154094.jpgThird Character

キャラ名:ヨルムンガンド

種族:デカン

職業:ドラゴンファイター

[PR]
# by Erinyes01 | 2006-10-19 11:05 | R.O.H.A.N キャラ紹介