ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

暑かった夏も終わってようやく過ごしやすくなりましたね^^
10月といえばハロウィンですが、ロハンはイベントやるんですかね?(5周年イベと絡めたり?)
c0095975_20245099.jpg



この頃、抽出用防具集めでまともに狩りしてませんでしたがギルメンと3人でグラットPTやりました。
c0095975_20271354.jpg
時間もあったので和合・成長入れて久しぶりにがっつりとw
12,3%くらいは稼げたかな?
c0095975_2028206.jpg
2月に上がってから8ヶ月経つのにまだこんな感じ^^;
先は長いわ(-ω-)
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-10-03 20:31 | R.O.H.A.N エリニエス
超久しぶりの更新!
7ヶ月も放置してしまった・・・(-_-;)

ロハンは5,6月頃から停滞してましたが、最近よくINするようになりました。
来月HEROⅡのアップデートがあるようで、それに伴いLv99プレゼント企画は終了するそうです。
キャップ解放後のLv110で何かやってくれないかな~(たぶん到達出来ないと思うけど・・・)


ここ最近は砕き用エドを作る為キッシュ・カエール素材を集めてます。
カエールは結構溜まったので次はキッシュ素材を集めようとトリアン牧場やリマで素材集め060.gif
c0095975_18274026.jpg

ついでにDFの経験値も稼いでますw
5周年記念の週末イベントで経験値20%アップになってたので若干経験値の上がりは良かったかな?
1時間ちょい狩ってレベルアップ!(ようやく60です(ーー;))
c0095975_18274357.jpg


HEもレベル上げたい・・・
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-09-20 18:33 | R.O.H.A.N メリス
長らくレベルの上がってなかったスカウトですがようやくLv92に(´・ω・`)
c0095975_18331240.jpg

また次のレベルまで長い経験値稼ぎの道が・・・^^;
[PR]
# by erinyes01 | 2011-02-25 18:34 | R.O.H.A.N エリニエス
約1ヶ月ぶりの更新となりました^^;
更新の無い時はつぶろぐとかやってましたが、ちょこちょこ忘れてました(-_-;)


カリスティアが実装されて数ヶ月経ちましたが、ギルメン+助っ人の方と行ってきました!
まず最初はグラット地下水路
c0095975_18434018.jpg
真っ直ぐ突き進むだけなのでMob無視して突っ走ればソロでも行けそうな気がします。
数もそれほど多くないしねw ただ、ここのMobは硬いですね(-ω-)

地下水路を抜けた先に新MAPカリスティアが
c0095975_18464656.jpg
ジャングルみたいな所もあって結構綺麗なMAPですね~
地下水路と違ってここのMobは柔らかかったw
このあと全滅><

イベントの時に見た、怖いお姉さん系のMob
c0095975_18485790.jpg
シャランヌは魔法攻撃(?)なのでかなり痛かった(´Д`)
この辺でも1回転がるw

さらに進んで行くと遺跡のような場所に到着
c0095975_18533349.jpg

c0095975_18533839.jpg

全体的にカリスティアはMobがばらけててPTはやりづらいらしい。
ロハンの全MAPにも言えるけど、Mob配置の最適化をやって欲しいと思うw

最後は死に戻りで終了w
もう少しで92になるので今週中には上げたいところヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
# by erinyes01 | 2011-02-17 19:00 | R.O.H.A.N エリニエス
長い間40代のままでしたがエルフがようやくLv50に上がりました(´▽`)
c0095975_1938297.jpg

早速プリーストへの転職クエを進めるが、テキストと対象NPCが異なっていたりで若干戸惑いつつも最後のクエまで到達。
c0095975_1938765.jpg

キャラ作成して何年経ったか忘れましたが転職完了w
c0095975_19381121.jpg

すぐにオールマイティのスキル強化に挑みましたが18個使用^^;
まぁ30とか40個使わなかっただけ良かったかな?

50になったついでに黄色のレオパードもゲット
c0095975_19381545.jpg



c0095975_19382020.jpg

これで少しでも狩りが楽になれば・・・(´ω`)
[PR]
# by erinyes01 | 2011-01-20 20:01 | R.O.H.A.N アルーア
前回のエリネ製作からサファイアが不足してたのでお金の力で大量採集(´ω`)
今残ってるクリスタルと抽出OPを使ってエリネ1個、ローラン2個製作。
c0095975_18461558.jpg
またクリスタルとOPを量産しないといけません008.gif
[PR]
# by erinyes01 | 2011-01-18 18:49 | R.O.H.A.N アマルティア
最近、エルフを育てるついでにDFも地味に経験値稼いでおりましたw
最後の8%くらいはクエで一気に
c0095975_18424563.jpg

最後に上がったのがいつか覚えてませんが約1年ぶりくらいだと思います^^;
[PR]
# by erinyes01 | 2011-01-12 18:52 | R.O.H.A.N メリス
昨日は朝から雪が降ってました(´Д`)
と言っても薄っすら積もった程度ですけどねw


昨夜は久々のギルメンがINしてきたのでもう1人と3人でフロックスでPTでした。
c0095975_151137.jpg

エルフがLv48なので早く転職させたいですが、がっつりやらないとなかなか上がらないです^^;
[PR]
# by erinyes01 | 2011-01-08 15:03 | R.O.H.A.N アルーア
去年からちょこちょこっと生産を始めて中級製作に取り掛かれるようになって数ヶ月・・・
今更感が否めないですがエリネリング1個製作w

c0095975_17392065.jpgc0095975_17392292.jpg

中級クリスタルがなかなか集まりません(´Д`)
まぁ、ぼちぼちやります(-ω-)
[PR]
# by erinyes01 | 2011-01-05 17:44 | R.O.H.A.N アマルティア
もう3日ですが、明けましておめでとうございます(遅
c0095975_19594274.jpg

ロハンも今年で5年目ですか?早いですね~

という訳で今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
# by erinyes01 | 2011-01-03 20:05 | R.O.H.A.N エリニエス