ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

カテゴリ:R.O.H.A.N アマルティア( 20 )

前回のエリネ製作からサファイアが不足してたのでお金の力で大量採集(´ω`)
今残ってるクリスタルと抽出OPを使ってエリネ1個、ローラン2個製作。
c0095975_18461558.jpg
またクリスタルとOPを量産しないといけません008.gif
[PR]
by erinyes01 | 2011-01-18 18:49 | R.O.H.A.N アマルティア
去年からちょこちょこっと生産を始めて中級製作に取り掛かれるようになって数ヶ月・・・
今更感が否めないですがエリネリング1個製作w

c0095975_17392065.jpgc0095975_17392292.jpg

中級クリスタルがなかなか集まりません(´Д`)
まぁ、ぼちぼちやります(-ω-)
[PR]
by erinyes01 | 2011-01-05 17:44 | R.O.H.A.N アマルティア
先週のメンテからサーバーが統合されましたが、先週は東京に出張行ってたのでキャラ名はフレに取ってもらいましたw
統合後サバが不安定で凄いラグい状態が続いてます><

久しぶりにPT誘われたので行ってきたのですが、Mobが動かない攻撃出来ないチャットが遅い等かなりプレイしづらい(´Д`)
時間があまり無かったので1時間だけ参加させてもらい1ヶ月ぶりくらいにレベル上がりました。
c0095975_1826421.jpg

早く安定させて欲しいですね・・・
[PR]
by erinyes01 | 2010-09-23 18:27 | R.O.H.A.N アマルティア
3週間ほど空きました^^;
9月に入ってもまだまだ暑いですね~(;´д`)ゞ


先月からサブHEがフット覚えたので生産に取り掛かってます^^
地道に製作を続け、中級手前まで来ました。
c0095975_18391581.jpg
c0095975_18391747.jpg
中級からは樹液も必要になるし、中級クリスタルも必要だし・・・
だんだん大変になってきました^^;
[PR]
by erinyes01 | 2010-09-07 18:44 | R.O.H.A.N アマルティア
ついに2度目のサーバー統合が来ましたね~
今度は丸々1つの連合になるとか・・・
狩場の問題やらいろいろありますが、まぁなるようになるでしょうw


で、サブのHEが62目前なのでいつものようにロハで狩りw
c0095975_19484312.jpg
2時間半くらい狩ってなんとか62になりフット習得^^
c0095975_19485396.jpg
これで採集やネームド狩りが楽になる~060.gif
[PR]
by erinyes01 | 2010-08-18 19:52 | R.O.H.A.N アマルティア
8月に入りましたが暑い日が続いてますね~(´Д`)


さて、相変わらずギルメンと狩りで経験値稼いでます^^
c0095975_1842198.jpg

先週には61にする予定でしたが、若干遅れて61に^^;
c0095975_18435672.jpg

目標の62まであと少し、今週中には上げたいですね~(´▽`)
[PR]
by erinyes01 | 2010-08-03 18:45 | R.O.H.A.N アマルティア
猛暑が続いてますが熱中症には気をつけてください^^;


昨日は珍しく早い時間からPTがやれたので和合・成長でウマウマでした^^
レベルアップまで15%ほどあったのですが1時間かからず
c0095975_1991645.jpg
ようやく60代に060.gif
シャマー!!の声ももうすぐ聞けそうですw
そのまま2時間PTでさらに20%ちょっと稼げた(´▽`)

PT後は水寺クエの続き。
シーブレイズ、ゲルカラサイズ、アルビオネとクエを終わらせ最後のアクエリオス
c0095975_19125297.jpg
討伐PTが居たので便乗して叩かせてもらいました^^
かなり時間かかりましたが無事討伐
c0095975_191519100.jpg


アクセを頂いて少しは楽になるかな?
あと2レベルガンバリマスw
[PR]
by erinyes01 | 2010-07-26 19:16 | R.O.H.A.N アマルティア

梅雨が明けてから猛暑日が続いてますね~(;´Д`)


たまにはロハ、城塞以外の場所でって事で贖罪でギルメンとペア狩り^^
c0095975_18502925.jpg

ドロップ悪いね~とか言ってたら
c0095975_18574886.jpg
2個目ゲット^^
次は誰に着せよう(´▽`)
[PR]
by erinyes01 | 2010-07-22 19:04 | R.O.H.A.N アマルティア
今年は去年より早い梅雨明けでした。
これから夏本番ですね~、暑いのは嫌です(´・ω・`)


以前、ジュエリーボックスの鍵が出てから何本かは出ていましたが私の手元には来ていませんw
かなり出にくいですね~(´Д`)

サブのHEもなんとかLv59になり60目前です^^
c0095975_1847675.jpg

[PR]
by erinyes01 | 2010-07-19 18:47 | R.O.H.A.N アマルティア
先週からの七夕イベントのクエ品、ジュエリーボックスの鍵がなかなか出にくいです^^;
しかし、5日目にしてようやく1個ゲット(´Д`)
c0095975_18294176.jpg
3種類あるから3キャラ分は・・・と思ってましたが厳しそうですねw

ついでにレベルもアップ(ノ´▽`)ノ
c0095975_18311483.jpg

フットまで@5レベルとなりました。


狩り後、早速コスを交換^^
c0095975_18315082.jpg

[PR]
by erinyes01 | 2010-07-05 18:32 | R.O.H.A.N アマルティア