ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

カテゴリ:R.O.H.A.N アドラスティア( 13 )

今日の皆既日食は残念ながら曇り空でしたね~^^;


バーサーカーのレベルが上がりそうだったので、セルさん、凪さんを誘ってプラッター城塞で狩り
c0095975_2203098.jpg

入り口から右側が空いてたので、しばらく狩ってましたが数が足りないのと釣りがめんどいので奥に狩場変更w
c0095975_2253310.jpg
パッと見、Mobが変わってませんがスカル→エリートですw

c0095975_22145661.jpg
経験値もあと7%ちょっとだったので久々のバーサーカーレベルアップです^^
まぁこれといってスキル等に変わりはありません(´Д`)
[PR]
by erinyes01 | 2009-07-22 22:17 | R.O.H.A.N アドラスティア
久々にプラッター城塞でギルハン!
c0095975_18182180.jpg
入り口から右側はソロが居たので左の方でしばらく狩ってました。
少しして右側が空いたのでそちらへ移動。
c0095975_1820813.jpg
途中からダークさんがDEで乱入でギルチャが怪しい会話に・・・
c0095975_18221095.jpg
さりげなく、しみさんがとんでもないことをw
いつも犯罪ギリギリだそうです(´・ω・`)


c0095975_1828337.jpg
最後はなぜかロハやラコン3Fへ飛ばされました(゚Д゚)?
[PR]
by erinyes01 | 2009-07-07 18:28 | R.O.H.A.N アドラスティア
4Gamerにバーサーカーのスキル修正の記事が!


≪ ポールアームが鋭い一撃を放つ! ≫

4月に行われたスキル修正に続き、今回はジャイアント種族の2次職業、『バーサーカー』のスキル仕様変更が行われました。

修正されたスキルのうち、全てが上方修正されたわけではないが、それを差し引いても、バーサーカーの活躍の場が多くなることに間違いはないだろう!

ジャイアントはサベージしかないと思っていたアナタ!
今回の修正で、真のバーサーカーの強さを目の当たりにするだろう!


こんな事書かれてたので前回のスカウト並の修正を期待していざ見てみると!!

バーサーク

レベル6
10秒間、攻撃速度180%、攻撃力5%→10%、移動速度50%増加。防御力20%減少。
レベル7
10秒間→20秒間、攻撃速度200%、攻撃力10%→20%、移動速度100%増加。防御力10%減少。

スウィプ

レベル4
対象と周りの敵7体に80%増加した広域攻撃。ポールアーム専用。リキャスト時間2秒短縮
レベル5
対象と周りの敵8体に90%増加した広域攻撃。ポールアーム専用。リキャスト時間2秒短縮
レベル6
対象と周りの敵9体に100%増加した広域攻撃。ポールアーム専用。リキャスト時間2秒短縮
レベル7
対象と周りの敵9体に110%→120%増加した広域攻撃。ポールアーム専用。リキャスト時間2秒短縮

コールバトル

レベル1
30秒間、パーティーメンバーの攻撃力を10%→5%増加させます。パーティー時のみ使用できます。
レベル2
30秒間→35秒間、パーティーメンバーの攻撃力を12%→5%増加させます。パーティー時のみ使用できます。
レベル3
30秒間→40秒間、パーティーメンバーの攻撃力を14%→5%増加させます。パーティー時のみ使用できます。
レベル4
30秒間→45秒間、パーティーメンバーの攻撃力を16%→5%増加させます。パーティー時のみ使用できます。
レベル5
30秒間→50秒間、パーティーメンバーの攻撃力を18%→5%増加させます。パーティー時のみ使用できます。
レベル6
30秒間→50秒間、パーティーメンバーの攻撃力を20%→5%増加させます。リキャスト時間30秒短縮。パーティー時のみ使用できます。
レベル7
1分間、パーティーメンバーの攻撃力を20%→5%増加させます。リキャスト時間30秒短縮。パーティー時のみ使用できます。


これで活躍の場が多くなりますかね?これが真のバーサーカーの強さ?
今回はさすがに修正の意味が解りません(´Д`)
[PR]
by erinyes01 | 2009-06-17 19:34 | R.O.H.A.N アドラスティア
先日のDKに続きジャイアントでもゲット!
c0095975_18151761.jpg

残るはHEの残り8枚^^;

土日にドロップ率アップイベントがあるし、なんとかなるかな?
[PR]
by erinyes01 | 2009-04-02 18:14 | R.O.H.A.N アドラスティア
まだまだ寒い日が続きますね、早く暖かくなって欲しい(´д`)

昨日更新するつもりでしたが、いろいろあってすっかり忘れてました^^;
先週、ユーザーデザインのボス沸きイベントがあったので見に行きました。
c0095975_1884588.jpg
今回はサチコ&プラチナボブの他にフェブルウスが暴れまわっておりましたw
ちょっとにじり寄ってみたら

c0095975_1810992.jpg

死にました・・・
しかも、恥ずかしい格好でw

c0095975_18114341.jpg
軽く1万ダメ貰いました><
なんとか接近してSS撮ろうと戦ってる最中に横通り過ぎながら
c0095975_1813295.jpg
なんとか1枚w
高レベルの人たちもバタバタと倒れていくので無理なんじゃ?って思いましたが
なんとか(?)タコ殴り状態になってたので、私もさりげなく参加w
c0095975_18151961.jpg
攻撃力は高いけど防御は弱いみたいで私のGでも結構ダメージが出てました。
無事しばきあげたあとは残ったサチコ&ボブ
c0095975_1842121.jpg

こいつらは近づくと死ねるので遠くで傍観w

ボス討伐が終了しても告知が出なかったのでまた湧くのかと思って待ってましたが結局1回限りで終了^^;
今回は見てるだけじゃなく”一応”参加出来たので前より面白かった^^
次回も期待w
[PR]
by erinyes01 | 2009-03-02 18:23 | R.O.H.A.N アドラスティア
明日からまた出張です・・・(´д`)
豆がイベント中に揃うかどうか解りませんが1日1個を目標に頑張ってみますw

さて、ラコン1Fのサキュ部屋でギルハンをやりました^^
c0095975_1835387.jpg
c0095975_1841443.jpg
前回も死にましたが今回はもっと酷かったです・・・^^;
c0095975_1883364.jpg
4,5回は死にました><
迷惑かけまくりですね^^;

それでも何とかレベルアップ!
c0095975_18142777.jpg


バーサーカー転職クエ開始です^^
c0095975_18174287.jpg
こいつに封印されているモンスターを討伐してこいって言われましたが・・・
c0095975_18182044.jpg
どうやって入ってたんだw
封印ってすごいですね・・・(;・∀・)

その後はアレ狩ってこいコレ狩ってこいとフィールドに居るMobをしばき続け・・・
c0095975_18413489.jpg
c0095975_18414749.jpg


なんか人に会ってこいとか色々ありましたが転職することができました^^
c0095975_1842507.jpg
これで4人目の転職ですw
育っていくといいんですが^^;
とりあえず次の目標はバーサークです003.gif
[PR]
by erinyes01 | 2009-01-26 18:44 | R.O.H.A.N アドラスティア
今週は出張でした・・・疲れた・・・orz

日曜のイベントですがユーザーがデザインしたモンスター召還イベントがあったので見に行ってました^^
c0095975_1850712.jpg

SS撮ろうと近づいてたらカオスポイズンをくらってたらしく死にましたw
c0095975_18512486.jpg
このあとも何回もカオスポイズンで殺されたので遠目に眺める事に^^;
c0095975_18522213.jpg
人が増えてきて重くなってきたのかサチコがワープし始めていつの間にか死ぬ事もしばしばw
c0095975_18531959.jpg
もう周りが遺品だらけで拾ってしまっても解らないんじゃないかと思いましたがさすがに乞食はやめときましたw

殴る事はしませんでしたが、見てるだけでも結構面白かったですね~^^
今度はもう1種類の方を出して欲しいw


おまけ
c0095975_1973549.jpg

[PR]
by erinyes01 | 2009-01-23 19:06 | R.O.H.A.N アドラスティア
珍しく4日連続更新ですw
ギルハン4日目、今回は黒竜のボス部屋です^^
c0095975_18443328.jpg
c0095975_18451944.jpg
大量のドレイクでアップにするとキャラが見えなくなりますw
ボス部屋なんでボス沸かないかと思ってましたが・・・
c0095975_18521915.jpg
見事に沸きましたw
カオスクラッシュで6600くらいくらって即死です^^;

仕方ないので狩場を男爵部屋に移して狩り再開
c0095975_1853596.jpg
ここもボス部屋なんで嫌な予感はしました・・・
c0095975_18542850.jpg
男爵登場!!w
なんとか逃げ切りましたが、生き残ったのは2人だけっぽいです^^;

まぁそれでもなんとか46には出来ました^^
c0095975_19214729.jpg
ようやく40代後半に入りました、早くバーサーカーになりたい!!
[PR]
by erinyes01 | 2009-01-16 19:23 | R.O.H.A.N アドラスティア
今日もまた寒いですね><
また雪降ってましたw

珍しく(?)3日連続でのギルハン。昨日は城塞へ行きました^^
c0095975_1802811.jpg
ほとんどの敵が10レベル以上でレベルが見えませんw

c0095975_182633.jpg
c0095975_18215100.jpg
ほとんどがパイレーツの群れですね^^
HEの凪さんが頑張って釣ってくれてました003.gif
相変わらずダークさんのパンプキンヘッドが笑えるw
カボチャが素顔だそうです。
c0095975_185476.jpg


この日も無事レベルアップ
c0095975_1865433.jpg
あとで転職です^^
[PR]
by erinyes01 | 2009-01-15 18:07 | R.O.H.A.N アドラスティア
今日も寒いですね~(´д`)
親指が赤くなってしまいましたw


今回もエスカのタンタン&パラゴン狩りです^^
雪姑さんが和合入れてくれたので今回も経験値ガッポリでしたw
c0095975_18233365.jpg
なんかダークさんのカボチャ頭+コートがやけに合ってるのが笑えましたw
こうもマッチしてると羨ましいです^^

c0095975_18254369.jpg
パラゴンよく見るとカッコイイですね~w
死んだ時のピクッてなるのも面白いw

1回死にましたがなんとかレベルアップ出来ました060.gif
c0095975_18325212.jpg
終盤になってフロさんが合流し火力アップw
c0095975_18334982.jpg
c0095975_18353337.jpg
パラゴンのアップw
いつ撮ったんだろうか・・・


転職まであと
今月中は無理っぽいかな~^^;
[PR]
by erinyes01 | 2009-01-14 18:39 | R.O.H.A.N アドラスティア