ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

カテゴリ:R.O.H.A.N アルーア( 9 )

長い間40代のままでしたがエルフがようやくLv50に上がりました(´▽`)
c0095975_1938297.jpg

早速プリーストへの転職クエを進めるが、テキストと対象NPCが異なっていたりで若干戸惑いつつも最後のクエまで到達。
c0095975_1938765.jpg

キャラ作成して何年経ったか忘れましたが転職完了w
c0095975_19381121.jpg

すぐにオールマイティのスキル強化に挑みましたが18個使用^^;
まぁ30とか40個使わなかっただけ良かったかな?

50になったついでに黄色のレオパードもゲット
c0095975_19381545.jpg



c0095975_19382020.jpg

これで少しでも狩りが楽になれば・・・(´ω`)
[PR]
by erinyes01 | 2011-01-20 20:01 | R.O.H.A.N アルーア
昨日は朝から雪が降ってました(´Д`)
と言っても薄っすら積もった程度ですけどねw


昨夜は久々のギルメンがINしてきたのでもう1人と3人でフロックスでPTでした。
c0095975_151137.jpg

エルフがLv48なので早く転職させたいですが、がっつりやらないとなかなか上がらないです^^;
[PR]
by erinyes01 | 2011-01-08 15:03 | R.O.H.A.N アルーア
ブログのネタが無く気が付けば2ヶ月放置になりとうとう大晦日・・・orz
来年もこんな調子になりそうです^^;
結局、今年はエドウィン作れずじまい・・・来年こそは!

今年最後のレベルアップ
c0095975_14245570.jpg

では、みなさん良いお年を~来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>
[PR]
by erinyes01 | 2010-12-31 14:35 | R.O.H.A.N アルーア
最近更新のネタが無くて滞っております^^;
24日の合成イベでようやくクエカエール一式が完成し、キッシュチュニとレギンスも出来上がりました。
あとはキッシュ頭、腕、足だけとなりました(´・ω・`)
出来たらまたエドウィンへの合成が待ってるんですけどね・・・(´Д`)


生産アクセを作る為にE&HEで採集をやってますw
とりあえず、HEで宝石は中級になってるんですが、Eの植物がまだ下級だったので一気に中級に上げてしまいました。
c0095975_2255327.jpg
あとは中級クリスタルがなんとかなればアクセ製作にとりかかれそうです^^;
[PR]
by erinyes01 | 2010-10-25 22:59 | R.O.H.A.N アルーア
週末、久々にダークさんが現れたのでギルハンへ赴きました003.gif
その前にエルスで屁花火とかやってましたが・・・w

c0095975_18174391.jpg
レベル的に合うキャラがエルフくらいだったので久しぶりの出動となりました。
経験値も96%ほどで止まってたのでついでに上げておく事にw
c0095975_18192144.jpg
ちゃっとしながらの補助だったので2回ほどハコミさん死なせてしまった(´Д`)
しみちゃんの笑い話に爆笑しながら2時間近く楽しくPT出来ました^^
[PR]
by erinyes01 | 2010-03-29 18:23 | R.O.H.A.N アルーア
サブキャラでPTしようという事になり、久々にエルフ起動!
メンバーは藍輝さん、セルベリアさん、マドレーヌさん、珠璃さん
途中からしみさんも合流でフルPTとなりました^^
狩場は黒竜のパラゴン部屋。
c0095975_1901264.jpg
c0095975_1943478.jpg
藍輝さんが護符、セルベリアさんが和合入れてくれて経験値・ドロップウマウマ060.gif
デコアクセはなかなか落としてくれず、ほとんどがセミでムシパラダイス・・・(;´Д`)

たまに落とすアクセもほとんど属性抵抗のみとかだったらしい^^;

2時間PTで2レベル上がりましたw
Lv40→42
c0095975_1954325.jpg

[PR]
by erinyes01 | 2009-08-17 19:06 | R.O.H.A.N アルーア
5月も今日で終わり。
出張ラッシュであっという間でした^^;
5月は平年より暑いって言ってたような気がしますけど結構涼しかったですねw


地味ーに育ててたエルフが40になり、ボス討伐クエが受けられるようになりました。
ちょうど凪さんが湧き待ちしていたので一緒に待つ事数十分・・・
c0095975_11583773.jpg
爺登場!!
一緒に湧き待ちしてた人達とたこ殴りw

アクセドロップは無し・・・(´Д`)
まぁ詰まりやすい40のメインクエを早々に終わらせられたので良しw
[PR]
by erinyes01 | 2009-05-31 12:01 | R.O.H.A.N アルーア
明日から1週間の休みですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とはいえ特に予定はありません・・・007.gif

今日、会社の仕事場の前に鳥(鳩?)の足が落ちてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カラスがおいしく頂いたようでさらにもう一羽咥えておりました・・・020.gif



というわけで、久しぶりのギルハンです^^
c0095975_18354242.jpg
ダークさん、珠璃さん、藍輝さんのサブと死戦の平原の案山子狩り060.gif

私は途中から参加して適当にマジバリかけたりヒールしたりダンスしたり・・・070.gif070.gif070.gif
まったりやるにはちょうどいい狩場でしかも経験値もそこそこ稼げていい感じでした^^
[PR]
by erinyes01 | 2009-04-28 18:43 | R.O.H.A.N アルーア
最近、また新しいHE作って息抜きしてますw
今度はレンジャー目指して・・・って行けるか!?w


昨夜は久しぶりにエルフ出して悪霊でPTしてきました^^
最初のメンバーは私、雪姑さん、バニッシュさん
c0095975_1814087.jpg
ブラッドソウルとマイトソウルの通路の境辺りで狩ってましたw
わらわらと集まってきて途切れません(゜ロ゜;)
途中からダークさんのサブが来てさらに大変な事に008.gif
c0095975_185742.jpg
気を抜くと死なせてしまいそうですw
しばらくしてダークさんのフレも合流。
敵も大量に来て、経験値がわんさか入ってきました060.gif
狩り始めは5%なかったのに狩り終わる頃には120%ほど稼げました^^
もちろんレベルアップ!!
c0095975_18104158.jpg
30代はやっぱり悪霊はいいですね~003.gif
PKされやすいけど^^;
[PR]
by erinyes01 | 2008-09-09 18:12 | R.O.H.A.N アルーア