ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

カテゴリ:R.O.H.A.N Erinyes( 49 )

新年から限界に挑戦!ということで合成成功率やエンシェント強化成功率アップと各種イベントが行われてます。
ということで今さらですが4次ゼンの合成をやりましたw
ユニーク保存10個用意し合成開始。


7回失敗し今回もダメかと思いましたが8回目でなんとか成功^^;
c0095975_201794.jpg
旗3つと涙1つ入れてこんな感じでした。
槍を入れるのがいいのかもしれませんが・・・w
[PR]
by Erinyes01 | 2012-01-03 20:22 | R.O.H.A.N Erinyes
風邪の咳き込みが酷くなってきました。
いい加減病院で診てもらおうと思います(´・ω・`)

まぁこの状態でもロハンやってたりします^^;
ギルメンが1人しか居なかったのでフレに来てもらい3人でエレメンタルダンジョンへ
ステージ9で終わるか迷いましたが1回くらいはボスを拝もうという事でステージ10へ
c0095975_0151180.jpg

入っていきなりボスのセリフがw
しばらく狩ってるととなりの部屋にボスが見えてきました。
c0095975_0152866.jpg
エレメンタルダンジョンのボス達はよく喋るようですね~
c0095975_015184.jpg
c0095975_0152373.jpg
予想通りほぼ即死w
c0095975_0235315.jpg

中級でこんなんなのに上級ではもっと強敵が居るそうです(;´Д`)
クリア出来るように調整したのかな?^^;
[PR]
by Erinyes01 | 2011-12-05 00:31 | R.O.H.A.N Erinyes
なんか風邪ひいたようでセキが止まりません(´Д`)
今年はほんとろくな事がない(´・ω・`)


エレメンタルダンジョン2日目行ってきました!
c0095975_2044436.jpg
初日には出なかった金属性ステージ。
金なのにMobの名前はなぜかスチール・・・( ´_ゝ`)
前回と同じくステージ9で終わろうと思ってたけどスキル使用不可やスタン攻撃をしてくるMobにやられ全滅w
報酬も10IPチケットのみという結果に
このあと少し時間があったのでHEに変えてグラットでPT
93まで残り19%となりました! 今年中に上げたいところ(`・ω・´)

ところでフレンドリストでエレメンタルダンジョンに居る人を見てみると・・・
c0095975_2045134.jpg
副本?
[PR]
by Erinyes01 | 2011-12-03 20:16 | R.O.H.A.N Erinyes
1ヶ月延期になってたHEROⅡが11/30のメンテで実装されました。
メンテ延長するだろうな~と思ってたが翌朝の10時まで延長(;´Д`)
夕方アップデート情報を確認するとスキル仕様変更が!
スカウトの範囲スキルリキャスト上方修正キタ!
バイオレントショット:50秒→35秒
ポアリングショット:50秒→25秒
レインショット:50秒→20秒
これはかなり嬉しい変更^^

この他に新フィールドの実装とかもありますがLv100↑らしいので
ギルメンとエレメンタルダンジョンへ行ってみました。
c0095975_18365691.jpg
このあと人が増えてすごい事になりましたw

c0095975_1837075.jpg
ここでクエやら受けてダンジョンに入る模様。

c0095975_18421824.jpgステージ毎に属性が決められて有利になったり不利になったりします。

c0095975_1837839.jpg
ステージクリアの度にエレメンタルルーレットで報酬のレベルが上がる事があります。
c0095975_1837553.jpg

c0095975_18371040.jpg

c0095975_18371383.jpg
火や木や水の属性のステージ(他にもあると思う)があり、後半になるとMobのレベルも上がって
最終ステージにはボスも居るようです。(挑戦はしませんでしたがw)

結局PTプレイ必須な感じがしますがなかなか面白かったので時間があるときはやってみたいですね~(`・ω・´)
[PR]
by Erinyes01 | 2011-12-02 18:51 | R.O.H.A.N Erinyes
気が付けば前回更新から3週間も経ってしまった^^;
日が経つのは早いですね~、サバ統合からもう1ヶ月。
先日のメンテでギルド削除が行われてラグが概ね解消されたとアナウンスされましたが、まだ若干残ってる感じはしますね><
それでも以前よりはだいぶ良くなった^^

ウォーシップバトル、タウン争奪戦もテストを兼ねて再開され、GMの人達もチェックの為に参加してたので覗きに行ってみましたw
c0095975_2240327.jpg
c0095975_22403994.jpg
GMはベルゼコスに身を包んでましたw
モヒカン先生だけ浴衣で参戦してましたが^^;(たぶん浴衣の下はベルゼと思われw)
また落ちるんじゃないかと思ったけど、何事も無く終了。
まだしばらくはテストを兼ねた開催になるらしいけど、早くサバ全体が安定するようにしてほしいですね~。


公式でHERO Ⅰの実装日が発表されてました。
10月27日実装らしいです^^
[PR]
by erinyes01 | 2010-10-15 22:47 | R.O.H.A.N Erinyes
サーバー統合が迫ってきました。
どうなることやらw

というわけで、2鯖最後のタウン戦という事でフレに誘われてギルメンと2人でお邪魔してきました^^(ほんとに邪魔しに行っただけかも・・・w)
c0095975_18231065.jpg

ギルドスキルを貰っていざ!!
相変わらず付いて行くだけでいっぱいいっぱい^^;
それでも一応1Killは取れました(たまたまトドメさせただけですが・・・w)
c0095975_18272088.jpg

途中までは1位2位を行ったり来たりでしたが後半参加ギルドが離しはじめ@2分で勝てる!って所でフリーズ・・・orz
戻ったらすでに終わってて無事勝てていたようです^^
c0095975_1833165.jpg
みんなでヴィクトリアスアーマー着けて撮影会w
ちゃっかり混ざってきました^^

そのあと、ギルメンとツーショットで撮影w
c0095975_18345496.jpg
なかなかレアな1枚になるかもしれませんヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by erinyes01 | 2010-09-13 18:37 | R.O.H.A.N Erinyes
宝石採集しつつ鉱物の採集もコツコツ進めております^^
アクセ製作が優先ですが、徐々に防具も作ってみようかなとw
c0095975_1955383.jpg
とりあえず、鉱物採集中級になりました^^
[PR]
by erinyes01 | 2010-09-09 19:57 | R.O.H.A.N Erinyes
2月から続いている今年のリレーイベント

アクセを貰う為に必要な「証」を4つ、4キャラ分なんとか集め

最後のクエも去年同様にすぐ終われるだろうと思ってましたが・・・
c0095975_18524296.jpg
錆び付いたコイン150個

なんとか1キャラ分は集め終わりましたがモチベーションが保てませんw
c0095975_1859833.jpg
c0095975_1901198.jpg
一応2キャラ目ももうすぐ集まりそうで、これが終わったらあとの2キャラは諦めてギルメンの手伝いに回ろうかと・・・

しかし、ここに来て
[ リレーイベント ]
・戻ってきた!リレーイベント!「エルスの出来事」の開催期間の
 延長を行わせていただきます。

1.「錆び付いたコイン」のドロップが2010年6月9日 (水)定期メンテナンス前まで延長。
2.リレーイベント最終報酬につながる「希望の鍵」がもらえるクエスト
「最後まで諦めてはならないモノ」が2010年5月26日(水)定期メンテナンス前まで延長。
3、リレーイベント最終報酬「神々の宵」がもらえるクエスト
  「自ら背負った任務」が2010 年5月26日(水)定期メンテナンス前まで延長。

※その他のリレーイベントクエストは予定通り2010年5月12日(水) 定期メンテナンス時に終了させていただきます。
※NPCの設置位置などに変更はございません。

3キャラ目フラグが確定しました(´・ω・`)
[PR]
by erinyes01 | 2010-04-28 19:06 | R.O.H.A.N Erinyes
前回の主神戦ではメインのHEでの参加でしたが、今回はサブのDKで参加してきました^^
c0095975_14495966.jpg

主神戦の時は全くダメが出なくてうろうろしてただけでしたが、それなりにキルも取れて楽しかったです003.gif

結果は・・・
連合1 5330pt
連合2 6214pt
シルバ 4255pt

60~80レベル部門で優勝^^
c0095975_1513993.jpg

着れると思ってなかったヴィクトリアス・アーマーも着る事が出来ました
c0095975_1525987.jpg


総合優勝は出来ませんでしたけど、みなさんお疲れ様でした~!!
[PR]
by erinyes01 | 2010-04-25 15:08 | R.O.H.A.N Erinyes
リレーイベントの最後の最後でとんでもなくマゾいクエを用意してくださいました(´・ω・`)
コイン150枚集まるだろうか・・・(´Д`)

トレード可なのでみんなで協力して集めようという事になり、フレと庭園で乱獲PTw
c0095975_18304638.jpg

イベント開始から5日経過しましたが、現在65枚前後・・・
折れそうです・・・(つД`)
[PR]
by erinyes01 | 2010-04-12 18:33 | R.O.H.A.N Erinyes