ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

カテゴリ:R.O.H.A.N メリス( 20 )

超久しぶりの更新!
7ヶ月も放置してしまった・・・(-_-;)

ロハンは5,6月頃から停滞してましたが、最近よくINするようになりました。
来月HEROⅡのアップデートがあるようで、それに伴いLv99プレゼント企画は終了するそうです。
キャップ解放後のLv110で何かやってくれないかな~(たぶん到達出来ないと思うけど・・・)


ここ最近は砕き用エドを作る為キッシュ・カエール素材を集めてます。
カエールは結構溜まったので次はキッシュ素材を集めようとトリアン牧場やリマで素材集め060.gif
c0095975_18274026.jpg

ついでにDFの経験値も稼いでますw
5周年記念の週末イベントで経験値20%アップになってたので若干経験値の上がりは良かったかな?
1時間ちょい狩ってレベルアップ!(ようやく60です(ーー;))
c0095975_18274357.jpg


HEもレベル上げたい・・・
[PR]
by Erinyes01 | 2011-09-20 18:33 | R.O.H.A.N メリス
最近、エルフを育てるついでにDFも地味に経験値稼いでおりましたw
最後の8%くらいはクエで一気に
c0095975_18424563.jpg

最後に上がったのがいつか覚えてませんが約1年ぶりくらいだと思います^^;
[PR]
by erinyes01 | 2011-01-12 18:52 | R.O.H.A.N メリス
なんか急激に寒くなりました、PCやるには辛くなってきたのでなんとかしないといけない状況です(´・ω・`)


落ちる前にギルメンのしみちゃんがインしたのでダークさんと狩りのお手伝いに^^
c0095975_18311245.jpg
DE2人は流石に早いですね~
私はロアしてフィクセして棒立ち状態になる事くらいでしたw

途中で藍輝さんのエルフも参加
c0095975_1833746.jpg


1時間ほどの狩りでしたが無事しみちゃんのレベルも上がりました003.gif
私のDFも@25%ほどに^^
もうちょいだけど、当面はHEに専念ですw
[PR]
by erinyes01 | 2009-11-17 18:36 | R.O.H.A.N メリス
今月2回目の更新です^^;
先週は連休取って友達と富士急ハイランドへ行ってきました。
c0095975_1853796.jpg
鉄骨番長面白かったです^^
戦慄迷宮は期待してたほど怖くは無かったかな?面白かったけどw(亡霊役の人には冷めた客が来たって思われたかも^^;)


先日同盟を組んだHHCの方と合同PT
メンバーは、私・あらま・スネーゲさん・藍輝さん・ダークさん
贖罪でPT^^
c0095975_19174568.jpg
DFで久々の狩りw
レベルアップも近かったのでちょうどよかったです060.gif
c0095975_1951204.jpg


この後一旦解散してしばらくしたあと再PT
贖罪・沈黙が取られてたのでラコンのパラゴンへ行こうとしたが、HHCの精神テンプラさんが来るとの事でトリアン牧場へ変更w
c0095975_20768.jpg
c0095975_2072962.jpg

DEのシールドのお陰で難なく狩れました^^

途中ソームさんがハロウィン仮面を付けて登場
c0095975_20104176.jpg

久々のフルPTでだいぶうまうまでした^^
[PR]
by erinyes01 | 2009-10-22 20:12 | R.O.H.A.N メリス
久々の更新です。

日本独自アップデートのロードマップの中にモンスターコスチュームとかいうのがありましたが
ニコ動で動画コンテストがあったときこんな動画がアップされてたのを思い出しました。

運営がアイデアを拝借したのか知りませんが、ちょっと楽しみです^^


昨日は久々のギルハン(しかもフルPT!)でした
c0095975_2013372.jpg
c0095975_2021824.jpg
40代、50代のレベルで贖罪PT・・・
Mobのレベルは見えませんが結構なんとかなるものだな~と思ってたら最後の最後で珠璃さん死なせてしまった・・・(´Д`)
3時間近くやってたので和合・成長入れればよかったと終盤になって気付く(´・ω・`)


c0095975_2045225.jpg
ダークさん釣り頑張りすぎです・・・w
[PR]
by erinyes01 | 2009-09-25 20:05 | R.O.H.A.N メリス
ギルメンのしみちゃんが転職を目前に控えてるので、レベルアップのお手伝いに^^
最初はペアで城塞で狩ってたましたが、私の火力不足とスキル発動ミス連発によりしみちゃん死亡(つд`)
城塞は諦め、藍輝さんのDFも加えてラコンのプラッター狩りに変更
c0095975_16173997.jpg
c0095975_16174861.jpg
格下なので死ぬ事も無く安定した狩りになりました^^
HEが居ればもう少し狩れたかもしれませんが、それでも結構経験値は稼げました060.gif


しみちゃんのレベル上げ目的だったのにクエ報告で私がレベルアップしてしまいました^^;
[PR]
by erinyes01 | 2009-08-30 16:21 | R.O.H.A.N メリス
明日から連休もらいました^^
予定は特にありません・・・(ノд`)

たまにはPCバラして掃除でもしましょうかねぇ(・ω・)


ええとロハンは昨日書けなかった部分w
ようやくサブのメリスがレベル50になり、ディフェンダーに転職する事になりました^^
c0095975_17573822.jpg
クエ開始NPC、ここからスタートだそうです。
ヒューマンの転職は簡単だそうなので、ちょちょいとやってしまいました。
c0095975_17591159.jpg
c0095975_17591937.jpg
デカンに比べたら確かに楽でしたねw
クエ自体も短いし('-')

あれ持ってこい、あそこ行ってこい等お使いさせられて最後にエネミー討伐!
c0095975_181033.jpg
ちょっと奥に居たので解りづらかったのでWiki参照しましたw
ガシガシとしばきあげて最後の報告
c0095975_1822343.jpg
めでたくディフェンダーとなりました060.gif
ただ、問題が1つ・・・








鈍器が無い!!


・・・(T_ゝT)
[PR]
by erinyes01 | 2008-11-25 18:28 | R.O.H.A.N メリス
先週末、衝動的に買ってしまいました・・・ラストレムナント^^
久しぶりに新作RPGをプレイしますが、ぼちぼち進めていきますw(スパロボZもあるので^^;)


ロハンの方は、ようやくメリスが転職目前まで来てたので贖罪でギルメン+ダークさんのフレとPTやってきました^^
c0095975_185277.jpg
c0095975_185433.jpg
c0095975_186367.jpg
和合入れてもらってたので美味かったですw
マジバリないと死ねますが・・・(´д`)


途中、眠気が・・・zzz


まぁなんとかレベルは上げれました^^
c0095975_1885036.jpg

しかし、2時間狩りする前に限界が来てこの日は落ちw
翌日に続く・・・( ´_ゝ`)
[PR]
by erinyes01 | 2008-11-24 18:11 | R.O.H.A.N メリス
昨日から急に冷えてきましたね><
寒いのは嫌ですw

そういや、Xbox360のシステムアップデートがいい感じですね^^
ゲームをインストールしたら劇的に静かになって笑いましたw
大作ソフトも出ますしもっと売れれば^^;


ロハンも頑張って欲しいところですw
さて、昨日はダークさん、雪姑さん、マドレーヌさんの4人で黒竜パラゴン部屋でがっつり狩りました^^
c0095975_18271851.jpg
ダークさんが1時間和合入れてくれてガンガン経験値アップ!003.gif
残り20%ほどだったのですぐ上がりました^^
c0095975_18295591.jpg
転職まであと1レベルです^^
このキャラ作ってどんだけ経った事かw

1時間終わりマドレーヌさんがもう少しという事でさらに1時間^^
c0095975_18325015.jpg
c0095975_18325793.jpg
いろいろ雑談交えながら楽しくPT出来ました060.gif
今月中に転職させるぞー!!(笑)
[PR]
by erinyes01 | 2008-11-20 18:35 | R.O.H.A.N メリス
今年もあと1ヶ月半ですね、クリスマスと年末年始は大往生ですw

以前のメンテでMob増えた地域がありましたが
c0095975_19591912.jpg
この辺りだいぶ増えてますね^^
ナギさんが場所取ってくれたので行ってみました。
c0095975_2005729.jpg
相変わらず多いと見えんw
ただ私まだレベル48なので死ねます^^;
範囲撃てなかったら死亡確定w(1回死にました><)

c0095975_2031694.jpg
途切れないですねw
いい感じでウマウマでした^^
早く転職を・・・(´д`)
[PR]
by erinyes01 | 2008-11-12 20:07 | R.O.H.A.N メリス