ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

カテゴリ:未分類( 4 )

前回のH、DKに続きHE3人も帽子をゲット!
c0095975_0211379.jpg
3種揃えてHE3姉妹って感じですかw
まだメインのHE分が残ってるのでまた果物集め始めます(´Д`)
[PR]
by erinyes01 | 2009-12-08 00:23
約2ヶ月に渡り行われたリレーイベント
ようやく最後のクエが開始され帽子をゲット!
c0095975_22552840.jpg
c0095975_22554518.jpg
見た目はともかく全ステータス+5&体力+5のオプションはおいしい003.gif

c0095975_22572184.jpg
サンタコスを着たらクリスマス時のピザ屋の配達員みたいになった(´・ω・`)
[PR]
by erinyes01 | 2009-12-03 22:58
最近エキサイトブログが異様に重かったり、画像が表示されないといった不具合が出ていましたが本日のメンテである程度改善されたようです^^
しかし、まだ表示が遅い状況が続いているようで・・・><

早く完全に直る事を願います(つД`)
(記事の投稿もまともに出来ない・・・)
[PR]
by Erinyes01 | 2007-06-14 18:52
11月1日15時より正式サービスが開始されました~。
メンテの延長は予想通りだったけど、1時間の遅れくらいは某ゲーム会社の〇ガに比べたらかなりマシです^^;


早速ログイン!
とりあえず、エリニエスで入りましたがなぜにショートカットが初期化されてるんでしょ・・・
そして、やっぱり。。。
c0095975_20253910.jpg
見事に建物が消滅しております・・・バグ?PCが悪い??どっちだ・・・orz

あと、ゲーム内でブログ見てますと声をかけて頂きました^^
びっくりして返事が一言二言しか返せませんでしたが、嬉しかったです^^


そのあと、新種族のデカンでキャラ作ってみました。
武器のゼンはかっこいいけど遅い!!><
セパレーションスキルを覚えて二刀流にして戦うと攻撃速度も上がってさらにかっこいいですね~
c0095975_20362894.jpg
なんとなくソウルキャリバーのセルバンテスみたいですw

デカンの街、レブデカもかなり広くどこに何があるのかまだ覚えてません^^;
c0095975_20404433.jpg
いろんなところにドラゴンの顔がありますw
さすが竜族の街ですねぇ。


そういえば、新ペットや結婚システムとかあったような気がしたけど間に合わず??
[PR]
by Erinyes01 | 2006-11-01 20:47