人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

カロニアの古墳

風邪もらったようです^^;
喉が痛いですが、KIAIで治しますw

さて、昨日クリスマス仕様にアップデートされましたが各BSの管理人が
カロニアの古墳_c0095975_18331562.jpg



こんな格好になっておりましたw
なんか顔が違う気がするのは、気のせいですかね・・・。

まぁ、どうでもいいですけどw

え~、最近は狩場をオークからカロニアのゴーレムに変えて狩りしてます^^
よく雪姑さんとゴーレム狩り
カロニアの古墳_c0095975_18354664.jpg
部屋が空いてるといいんですけど、結構先客が居たり^^;
仕方なく通路でぺちぺちやってますw
カロニアの古墳_c0095975_18365063.jpg
結構経験値がいいので、ペアでも10%ちょっとは稼いでます^^

ちなみに昨日48になりましたので、転職まであととなりました^^
年内転職は楽勝ですかね~(´▽`)
by erinyes01 | 2007-12-20 18:39 | R.O.H.A.N Erinyes

by Erinyes01