人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

ランベック

今日で8月最後ですね~、結局この夏もどこにも行かずじまいでしたw
もうすぐ秋です、過ごしやすいので一番好きな季節です^^

さて、ロハン3日分ざっと書いていきますw
最近新MAPの眉毛ミミズクの丘でグランドウルフとかを狩っています^^
ソロはすぐ飽きるのでヂェミさん誘ってペア狩りしようと思ってたら、FREEDOMの方がPTしたいと申し出がアリュさんに来てたみたいで、一緒にPTすることに(´▽`)
紅蓮さんやヂェミさんの友達のnoahさんを加えて、私・ヂェミさん・紅蓮さん・七海さん・がばちょさんの5人でランベック周辺でグランドウルフ乱獲^^
ランベック_c0095975_19282643.jpg
DEのnoahさんの範囲がかなりド派手w

次の日、またランベックで今度はギルハン^^
メンバーは私・ハサさん・アリュさん・ヂェミさん
ランベック_c0095975_19304321.jpg

アリュさんが放された犬の如く遠くまで走って敵を釣ってきたw(ほとんどお帰りになられてたけど・・・^^;)

さらに次の日。
ようやく、キッシュレギが出来たので約6MかけてLDEw
ヂェミさんからPTのお誘いがあったので、またもランベックへw
ランベック_c0095975_19335326.jpg

私・ヂェミさん・とてさん・隼人さんの4人でランベック周辺を散歩^^
・・・が!この日実装された倉庫拡張カバンの不具合修正のため緊急メンテ><
早々に解散となってしまいました^^;


最近のホーム狩場はリマMAPの左下辺りのグランドウルフです^^
ちょっと、うろついてたらいい景色の所見つけた
ランベック_c0095975_19371949.jpg
水の流れが結構綺麗やった~^^
by Erinyes01 | 2007-08-31 19:37 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01