人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

HE2人、水寺巡り

今日から立秋で暦上では秋ですね^^


・・・。


まぁ、まだ死ねる暑さですが・・・(´д`)


というわけで、こういう暑い日は水寺へ行こうw
てな流れでは無かったですが、アリュさんと2人で水寺巡り行ってきました^^
HE2人、水寺巡り_c0095975_19235964.jpg
目的地はボス前の広い部屋。
からちょっと北の通路の4匹Mobが沸く所でVSエイリアンしてましたw
HE2人、水寺巡り_c0095975_19254084.jpg
2人なのでちょうどいい感じで狩りしてましたが、たまに3匹とかに襲われて窮地に陥る事もしばしば^^;


HE2人、水寺巡り_c0095975_19274322.jpg
今回もいいSSを撮ろうと狙ってましたが、なかなか難しいw

きりがいいとこで引き上げようとしたとき、アリュさんがDOMな発言を・・・!
「ボスに殺されて出よかw」的な事を言われ
HE2人、水寺巡り_c0095975_19294790.jpg
HE2人、水寺巡り_c0095975_19334793.jpg
見事な水死体が2体・・・。
アップにしたらメガネで目が光って怖いw
HE2人、水寺巡り_c0095975_19315747.jpg



とんでもない終わり方で水寺巡り終了w
この後、アリュさんと2人で色違いの同じ髪型に変えてみた
HE2人、水寺巡り_c0095975_1937529.jpgHE2人、水寺巡り_c0095975_19375910.jpg
どうよこれ?w


新ギルドメンバーのサリューさんに会いにバロウへ
HE2人、水寺巡り_c0095975_19404216.jpg
並んで撮ってみた^^
これからも、よろしくお願いします^^
by Erinyes01 | 2007-08-08 19:44 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01