人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

ウォーターテンプル金箱巡り

本日25日ロハンの大規模アップデートで新種族ダークエルフが実装されました^^
それに伴い新MAPや新モンスターなども実装。
感想とかはまた今度書いていこうと思いますw


土曜日(何日前だw)、久々にサブのデカン出動w
アリュさんサブとアルマナ荘園でカマキリ狩り
ウォーターテンプル金箱巡り_c0095975_18342188.jpg
結構レベルが上の相手なので、痛い痛いw
でもまぁ、無事レベルアップも果たしました^^
ウォーターテンプル金箱巡り_c0095975_18352494.jpg

変わってメインのHE。
ハサさんとウォーターテンプルへ金箱探しに行きました^^
実装以来久々の水寺ですw
ウォーターテンプル金箱巡り_c0095975_18364646.jpg

今回は以前と別ルートを通って行き、初めて見るMobとかも^^
ウォーターテンプル金箱巡り_c0095975_1838858.jpg
アルビオネかっこいいですね~^^
水とあまり関係無さそうな姿ですがw

さらに奥へ行くとウォーターテンプルガーデンのボス、アクエリオス
初めて目にしましたw
ウォーターテンプル金箱巡り_c0095975_18412670.jpg

パッと見、アクエリアス

ボス部屋をなんとか通過して、さらに進むと異形のモンスターがw
ウォーターテンプル金箱巡り_c0095975_18441383.jpg
どうみてもエイリアンw
(リア友にも見せたらエイリアンや!と言うとりましたw)


水寺巡りみたいな書き方になってしまいましたが、金箱はしっかり開けておりましたw
ハサさんがご飯放置になるまでで20個以上は開けて結構色々出ました^^
カバンもスッキリw
個人的には結構好きなダンジョンですが、入ったらポータルストーンが使えなくなるバグがあるのでこれは早く修正してほしいところです><


最後にアリュさんサブの珍現象。
ウォーターテンプル金箱巡り_c0095975_18483073.jpg


空中歩いてますw
by Erinyes01 | 2007-07-25 18:48 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01