人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

エトンへ

ちょっと更新滞りましたが、先週れぶさん、アリュさん、ハサさんの4人でエトンは行ってきましたのでSSペチッとw

初めは、れぶさんと死にゆく原野でシルフ狩ってたのですが途中ハサさんと会いましてしばらくその辺で狩りしてました^^
エトンへ_c0095975_18493399.jpg

少ししてアリュさんと合流。
マンモス見に行こうということになり、氷付けのマンモスのある洞窟へ行きさらにここまで来たらエトンへ行こうという流れにw
エトンへ_c0095975_1849755.jpg
みんなで一斉に走り出す^^
美人な(?)クモお姉さんが居ましたw

夢中で走ってたので、周りがどうだったかあまり覚えてませんw
まぁとにかく無事エトン前のBSに到着~
エトンへ_c0095975_18514910.jpg

周りのMobを少し狩ってみたり
エトンへ_c0095975_18521822.jpg
え~、普通に死ねますw
あまり長居しても、誰か転がるといけないので退散w

ジャイアント実装されるのかな~??
by Erinyes01 | 2007-07-02 18:53 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01