人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

5/23アップデート

5月23日のメンテナンスで、Lv31~50までのクエストが実装されました^^
早速、何個か受けてみることに・・・

クエ内容が○○を××匹狩って来いとか××個手に入れて来いとかなんですが・・・
数が多すぎ!><

特に最初にやった、草取りクエはもうやりたくないってくらいだるかった(´д`)
まずは、↓の怪しい草を見つけ除草剤をふりかけると
5/23アップデート_c0095975_18475049.jpg

こんなんが出てきます
5/23アップデート_c0095975_185076.jpg

これをしばけば1匹終了です・・・が!
全部で90匹なのです・・・orz


とりあえずこんな風に水曜と木曜はクエばっかやってましたw
なんかよく解らんモンスターも居ました
5/23アップデート_c0095975_18523747.jpg

荒れた廃墟のLv50のクエなんですが、かなり解りづらいですね^^;
廃墟BSの北のゴーレムがうろうろしてるあたりに居ましたw

まあ、そんな感じでクエやりまくって経験値も結構たまって
5/23アップデート_c0095975_18555336.jpg
なんとかレベルアップ!!です^^
次のスキル習得まで、あと1レベル・・・(*´Д`)
by Erinyes01 | 2007-05-25 18:57 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01