人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

ボス討伐!

新生ロハンになってから2回目の更新です^^
ちょっと、期間空いてしまいました><

さてさて、最近ギルメンが増えてきて賑やかになってきました\(^o^)/
一時期3,4人だけって事もありましたが、徐々に活気が出てきていい感じ^^
ということで(?)ギルメンで悪霊の洞窟&ラウケ神殿修道院ボス討伐をしてきました~♪
最初にカイノンでPT編成し、悪霊の洞窟へ。
まず最初のボス。
ボス討伐!_c0095975_19144657.jpg
実は初めて見たんです、ブラッディーロードw
デカイですね~、狩り始めた途端ギルメン達の断末魔が(゚Д゚;)
ボスモンスター、だいぶ強くなってるようで・・・(´д`)

ブラッディーロード狩り終えたあとは、モレック。
ボス討伐!_c0095975_1920221.jpg
ウシですw
このボスも強いですが、周りの取り巻きがうざいですね^^;

続いて堕落した魂の守護者。
ボス討伐!_c0095975_19225687.jpg
こいつも強かったようです^^;
1度だけスタンキック入れにいきましたが、戻ってきたらHPがほとんどありませんでしたw

最後にラウケ神殿の魔人へズワード。
ボス討伐!_c0095975_19432341.jpg
こいつが一番苦戦すると思われましたが、一番楽勝でしたw
魔法が撃てなかったからかな?


こういうイベント的な事は、時々やりたいですね^^
by Erinyes01 | 2007-05-04 19:45 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01