人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

CF乱獲

1週間ぶりの更新となってしまいました~^^;
毎晩寒い日が続いておりますね、コタツが無いとやっていけませんw
あ、昨日ブログ見てますって声をかけられました^^
見てくれているかたに声をかけられるとうれしいですね~(^o^)


さて、久しぶりのロハンブログです。
初めは軽くモリアンを100匹狩って、そのあとハサさんと新しくギルドに入った(入っていた?)遥菜さんとラウケ神殿のボスを見に行きました。
CF乱獲_c0095975_20102144.jpg

途中、箱探ししながらボス部屋へw
CF乱獲_c0095975_20105830.jpg

怖いのでこれ以上は近づけません^^;
いつかみんなで倒してみたいですね!

この後は、遥菜さんと2人でシーエフソウルテイカー狩り♪
CF乱獲_c0095975_20123113.jpg

りーずんさんの外補助もあって楽に狩りすることが出来ました^^
居なくなったあとは、ちときつかったですが^^;
途中からアインツさんと合流して、3人で狩り狩りw
CF乱獲_c0095975_20144764.jpg

レベル上の方が居てくれるとだいぶ楽になります^^
次から次へと沸いてくるCFをバタバタ倒していくのは、かなり楽しかったですねw
経験値も一気に40%くらい稼げてかなり(゚Д゚)ウマーでした\(^o^)/

街に戻ったあとりーずんさんからペットのサルを頂いたり、アインツさんからグレイアムのお下がりを頂いていまいました^^;
大事に使わせてもらいます♪
by Erinyes01 | 2006-12-19 20:19 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01