人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

皆で洞窟へ2

12月6日のメンテ後から、ラコンダンジョン3Fや新ペット等が実装されますが、私にはペット以外は関係無いですね^^;
新ペットは箱から出るようなので運次第では手に入るかな?

さて、昨夜はまた前回のメンバーでスペクター狩りに行きました。
洞窟の入り口で赤ダンが座っててビックリしましたが、動かないようなので素通りw
ブラッドソウルの部屋でりーずんさん達と合流し、スペクター部屋へ
皆で洞窟へ2_c0095975_19104811.jpg
今回も大量のスペクターを集めて狩ってましたが、集めすぎて(?)りーずんさんが昇天してしまったり・・・
皆で洞窟へ2_c0095975_19125594.jpg
私も1回死にました^^;
やっぱ2匹以上来られると死ねます(´д`)

そんな中でも、SSは狙ってたりw
皆で洞窟へ2_c0095975_19205357.jpg
皆で洞窟へ2_c0095975_1921432.jpg
なかなか綺麗なSS撮れませんね^^;

短いですが、今日はここまでw
延々と狩りまくりでした(*´ー`)
by Erinyes01 | 2006-12-06 19:34 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01