人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

PTで狩り

気づいたら前回の更新からだいぶ日が経ってしまった・・・(´д`)
ロハンさぼってた訳じゃないですけどね^^;(土日はやれませんでしたがw)

先日、ギルドのりーずんさんとPT組んで狩りに連れてってもらった^^
PTで狩り_c0095975_1854772.jpg
モンス自体は格下だけど、数がかなり多かった^^;
軟らかいので、3,4体に囲まれるとちとやばいw
PTで狩り_c0095975_1892826.jpg
普段ソロで1匹ずつ、ちまちま狩ってるのでちょっとパニクりましたが楽しかったです^^

途中、箱があったので開けてみたら爆発して死にましたw
久しぶりにダメージ箱でしたね~(つд`)


そのあと、夕飯のためしばし離席。。。

それからは、いつも通りヴェーナの骸骨狩りしてましたw
PTで狩り_c0095975_18152222.jpg

もう何体バラバラにしただろうw
by Erinyes01 | 2006-11-15 18:30 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01