人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

ダウンエンチャント

オープンβも残り1週間となりました^^
運営には、今まで以上に気合入れてやって頂きたいです。

さて、今回も2ndキャラのメリスです。
ダウンエンチャント_c0095975_1344876.jpg
1stのエリニエスと共に合成用防具を集める為にロングファングヘルハウンドやエルダーヘルハウンドを狩ってます^^
ダウンエンチャント_c0095975_1381770.jpg

ある程度溜まったらエリニエスで合成って事を繰り返してますが、かなり失敗してます><
この先さらに低確率になるのに・・・(´д`)

あと、リングをランクダウンエンチャントしてたのですが・・・
ダウンエンチャント_c0095975_1413156.jpgダウンエンチャント_c0095975_1414094.jpg
Lv1のキャッツアイリング(Rank8)をRank1に落とすのにこんな感じでした。
まぁ、五分五分ってとこですかね^^;
低レベル装備品なんだからもうちょっと確立高くてもいい気もします。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダウンエンチャント_c0095975_148279.jpg
最後にこのブログのバナー作成しました^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by Erinyes01 | 2006-10-25 01:51 | R.O.H.A.N メリス

by Erinyes01