ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

新フィールドマップ

今年もあとわずかですが寒いですね><

HEROⅡが実装されて1ヶ月近くになりますが、ギルメンと一緒に新地域へ初めて行ってきました。
c0095975_18114272.jpg
リオム地域の忘れられた要塞です。
Mobレベルは101以上で痛いかな?と思ったけどWizのシールドのおかげで全然痛くなかったw
c0095975_18114656.jpg

c0095975_18115030.jpg
とりあえず、クエの為にその辺のMobを狩り。
ドロップ品はカリスティアと同じみたいで1個の売値がすごく高いw
ここで狩り出来るようになればかなり稼げるのにな~(´・ω・`)

最後に終わったクエを報告して終了。
期限付きの頭部コスもらった
c0095975_18261351.jpg
金髪なのであまり目立たない(;´Д`)
機会があればまたみんなで行きたいね~060.gif(金稼ぎも兼ねてw)
[PR]
by Erinyes01 | 2011-12-26 18:22 | R.O.H.A.N エリニエス