ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

エレメンタルボス

風邪の咳き込みが酷くなってきました。
いい加減病院で診てもらおうと思います(´・ω・`)

まぁこの状態でもロハンやってたりします^^;
ギルメンが1人しか居なかったのでフレに来てもらい3人でエレメンタルダンジョンへ
ステージ9で終わるか迷いましたが1回くらいはボスを拝もうという事でステージ10へ
c0095975_0151180.jpg

入っていきなりボスのセリフがw
しばらく狩ってるととなりの部屋にボスが見えてきました。
c0095975_0152866.jpg
エレメンタルダンジョンのボス達はよく喋るようですね~
c0095975_015184.jpg
c0095975_0152373.jpg
予想通りほぼ即死w
c0095975_0235315.jpg

中級でこんなんなのに上級ではもっと強敵が居るそうです(;´Д`)
クリア出来るように調整したのかな?^^;
[PR]
by Erinyes01 | 2011-12-05 00:31 | R.O.H.A.N Erinyes