ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

エレメンタルダンジョン=副本?

なんか風邪ひいたようでセキが止まりません(´Д`)
今年はほんとろくな事がない(´・ω・`)


エレメンタルダンジョン2日目行ってきました!
c0095975_2044436.jpg
初日には出なかった金属性ステージ。
金なのにMobの名前はなぜかスチール・・・( ´_ゝ`)
前回と同じくステージ9で終わろうと思ってたけどスキル使用不可やスタン攻撃をしてくるMobにやられ全滅w
報酬も10IPチケットのみという結果に
このあと少し時間があったのでHEに変えてグラットでPT
93まで残り19%となりました! 今年中に上げたいところ(`・ω・´)

ところでフレンドリストでエレメンタルダンジョンに居る人を見てみると・・・
c0095975_2045134.jpg
副本?
[PR]
by Erinyes01 | 2011-12-03 20:16 | R.O.H.A.N Erinyes