ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

HEROⅡ実装

1ヶ月延期になってたHEROⅡが11/30のメンテで実装されました。
メンテ延長するだろうな~と思ってたが翌朝の10時まで延長(;´Д`)
夕方アップデート情報を確認するとスキル仕様変更が!
スカウトの範囲スキルリキャスト上方修正キタ!
バイオレントショット:50秒→35秒
ポアリングショット:50秒→25秒
レインショット:50秒→20秒
これはかなり嬉しい変更^^

この他に新フィールドの実装とかもありますがLv100↑らしいので
ギルメンとエレメンタルダンジョンへ行ってみました。
c0095975_18365691.jpg
このあと人が増えてすごい事になりましたw

c0095975_1837075.jpg
ここでクエやら受けてダンジョンに入る模様。

c0095975_18421824.jpgステージ毎に属性が決められて有利になったり不利になったりします。

c0095975_1837839.jpg
ステージクリアの度にエレメンタルルーレットで報酬のレベルが上がる事があります。
c0095975_1837553.jpg

c0095975_18371040.jpg

c0095975_18371383.jpg
火や木や水の属性のステージ(他にもあると思う)があり、後半になるとMobのレベルも上がって
最終ステージにはボスも居るようです。(挑戦はしませんでしたがw)

結局PTプレイ必須な感じがしますがなかなか面白かったので時間があるときはやってみたいですね~(`・ω・´)
[PR]
by Erinyes01 | 2011-12-02 18:51 | R.O.H.A.N Erinyes