人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

カリスティアへ

約1ヶ月ぶりの更新となりました^^;
更新の無い時はつぶろぐとかやってましたが、ちょこちょこ忘れてました(-_-;)


カリスティアが実装されて数ヶ月経ちましたが、ギルメン+助っ人の方と行ってきました!
まず最初はグラット地下水路
カリスティアへ_c0095975_18434018.jpg
真っ直ぐ突き進むだけなのでMob無視して突っ走ればソロでも行けそうな気がします。
数もそれほど多くないしねw ただ、ここのMobは硬いですね(-ω-)

地下水路を抜けた先に新MAPカリスティアが
カリスティアへ_c0095975_18464656.jpg
ジャングルみたいな所もあって結構綺麗なMAPですね~
地下水路と違ってここのMobは柔らかかったw
このあと全滅><

イベントの時に見た、怖いお姉さん系のMob
カリスティアへ_c0095975_18485790.jpg
シャランヌは魔法攻撃(?)なのでかなり痛かった(´Д`)
この辺でも1回転がるw

さらに進んで行くと遺跡のような場所に到着
カリスティアへ_c0095975_18533349.jpg

カリスティアへ_c0095975_18533839.jpg

全体的にカリスティアはMobがばらけててPTはやりづらいらしい。
ロハンの全MAPにも言えるけど、Mob配置の最適化をやって欲しいと思うw

最後は死に戻りで終了w
もう少しで92になるので今週中には上げたいところヾ(゚ω゚)ノ゛
by erinyes01 | 2011-02-17 19:00 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01