人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

バグハッピで狩り

先月からの夏休みクエの報酬「麦わら帽子」をゲット出来ました~
バグハッピで狩り_c0095975_18461933.jpg
元が金髪だったので特に違和感は感じませんが、難点をあげるとすれば他でも言われてますがステータスオプションが欲しかった(´Д`)
全ステータス+3とか・・・



HE女性のハッピコスでのグラフィックバグをフレのアランさんに見せていたらモントの金庫前がすごい人になってしまった(゜ー゜;A


見事にSS撮り忘れ・・・(ノ∀`)

走ったり座ったり踊ったりエモーションしたり外のサソリ殴りにいったり採集してみたり・・・
何をするにもハッピがウネウネ伸び縮みして笑えるw


一段落した所で今度は先日知り合ったスネーゲさんからテルw
バグハッピ見てみたいとの事でギルメンさん達と来られました。
一通り見せたあと狩りしたらどうなるんだろうという話になり、そのままロネリアのクエを手伝って頂きました^^
バグハッピで狩り_c0095975_18334952.jpg
狩り中はモーションが早いのであまりよく見えません^^;
上半身も消えてるのでハッピだけが異様に目立つw
バグハッピで狩り_c0095975_18363527.jpg
フューチュラさんのバリアのおかげで範囲撃ちまくれるもののソロだと絶対やれないクエです^^;
まぁとりあえず狩り中のバグハッピはあまり面白味は無かったw

クエ途中で微妙な誤字発見
バグハッピで狩り_c0095975_1840033.jpg

断食の祭壇で受けられるクエはおかげで無事終了^^
バグハッピで狩り_c0095975_18412469.jpg
今度はまったりフルPTとかもやってみたいですね~003.gif
by erinyes01 | 2009-08-04 18:49 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01