人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

怖い場所

フレのアランさん、ソームさんとロネリア手前の悪魔とトカゲを狩りに向かいました。
怖い場所_c0095975_20121083.jpg
途中でセレナーデのマスターVEILさんが来る事になったので来る前にロネリア内部へ散歩(?)w
適当にMobの居ない所をウロウロしてたらいきなり遠くから魔法Mobが走ってきて見事に焼かれた(´Д`)
怖い場所_c0095975_2015271.jpg

VEILさんと合流後地下監獄へ行ってみた。
怖い場所_c0095975_20155769.jpg
そこは見た目弱そうなヘッドカッターやヘッドコレクターの姿をした凶悪なMobが居ました008.gif

ロネリアは狩れるような場所じゃないのでさっきの場所で狩り再開w
怖い場所_c0095975_20181933.jpg
ここで釣りしたら一瞬で蒸発するので、コソコソと範囲連発w
Mobレベルも97以上らしいので、経験値の入りも良く1時間ほどで4%くらいでした^^

この後は場所をグラットに移し本格的に釣りw
怖い場所_c0095975_20213431.jpg
1時間和合入れてもらってなんとか今月中に85にレベルアップ^^;
怖い場所_c0095975_202232100.jpg

年内目標の90まであと5レベル・・・
月1レベルで上げないといけない・・・Σ(゜ロ゜;)

無理か!?orz
by erinyes01 | 2009-07-28 20:24 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01