人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

合成イベ&グラット

日曜に合成確立10%アップイベントがあったので、昼の部で溜まりに溜まってた防具とかを一気に放出・・・



結果は金庫がすっきりしました・・・(´Д`)



続いて夜の部で本命の4次ユニーク弓のレア素材の合成
保存石は5個用意し、下位レアの方に涙を投入
1回目失敗
2回目成功
合成イベ&グラット_c0095975_18241723.jpg
HP吸収3%キタコレ!!( ゚д゚)
しかもMP吸収にも2%付いてるし!(|||ノ`□´)ノ

石が3個余ったので上位レアの合成にも挑戦

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

3連続失敗・・・OTL
やはり下位レアの時点で運が尽きたようですw


最後はグラット要塞でギルハン。
ダークさん、マドレーヌさん、珠璃さん、藍輝さんの5人PT。
合成イベ&グラット_c0095975_18304656.jpg
久しぶりにダークさんのメインとPTやりましたw
合成イベ&グラット_c0095975_18311378.jpg
途中でMobが見えなくなったので再起動して戻ったら故郷でした(´Д`)
珠璃さんにもう1度呼び戻してもらい、狩り(釣り)再開^^;

1時間半近く狩りましたが7%ほど稼げました^^
来月には85にしたいところです。
by erinyes01 | 2009-06-29 18:34 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01