人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

たまには

久しぶりにポニョさんが来てましたのでジンさんも誘ってラコン3F行って来ました^^
MAP右側をうろうろしつつ、ボス部屋まで行きましたが天使の攻撃がかなり痛かったので断念(´Д`)
あまり3FのMAPがどうなってるか解ってないので勘を頼りに進むw
途中でウンディーネが大量に居る大部屋を発見!
マグマも少し混じってたけど、ここならいけるんじゃない?って事でここを狩場に決定060.gif
あとからダークさんも加わって本格的に乱獲w
たまには_c0095975_13131750.jpg
たまには_c0095975_13133959.jpg
マグマが居なけりゃかなりいい場所なんですけど^^;
1時間半近く狩って20%近く稼げました^^

ドロップはそれなりに良かったですが使える物がありませんでした・・・(ノ∀`;)
by erinyes01 | 2009-05-04 13:38 | R.O.H.A.N Erinyes

by Erinyes01