人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

ラコン5F入場クエ

今週のメンテでなにやらスキル仕様変更が来ましたね~

スカウト
コンバインショット
7自分のレベルの900%→1100%と対象のレベルの1100%→1500%を合わせた値だけ追加ダメージを与えます。

ランクショット
7対象に装備した武器レベルの1600%→2000%ほど増加されたダメージの攻撃を行います。

バイオレントショット
6 リキャスト60秒→50秒  
7 リキャスト60秒→40秒 45秒間→39秒間、対象と周囲9体の敵に、3秒毎に90%ほどのダメージを持続的に与えます。

ポアリングトショット
1 リキャスト90秒→60秒  
2 リキャスト90秒→60秒  
3 リキャスト90秒→60秒  
4 リキャスト90秒→60秒  
5 リキャスト90秒→60秒  
6 リキャスト90秒→50秒  
7 リキャスト90秒→35秒  

レインショット
6 リキャスト60秒→50秒  
7 リキャスト40秒→30秒 55%→60%の確率で対象とその周囲9体の敵にクリティカルダメージを与えます。

一部他の職業も変更されてますがほとんどがLv7でしたね^^;
ポアリングショットとレインショットのLv6リキャストが50秒になっただけでもだいぶ効率上がりました060.gif
やはりどこぞのS社とは違いますねw


先日ようやくラコン5F入場クエをやりましたw
DKも途中まで進めてあったのですが途中で投げ出してます^^;
今回はHEをギルメンに手伝ってもらって進めました。
ラコン5F入場クエ_c0095975_182225100.jpg
お約束のMob〇〇匹しばいて来い系のクエから始まりますw
ラコン5F入場クエ_c0095975_18222488.jpg
その後はこれをあの人に渡して来いやらこのMobからアイテム〇〇個持って来いとかめんどいクエが続きます(´д`)
1回だけ4FのMobをしばきに行きました。
ラコン5F入場クエ_c0095975_18241622.jpg
魔法Mobが居て下手に手が出せません^^;
ほとんどうろうろしてただけですw
ここも無事終わったあとはシルバの神殿のクリスタルの中に居るMobをしばいたらクエ終了なのですが
ラコン5F入場クエ_c0095975_18271637.jpg
なんかめっちゃ強くて死にましたw
しかも召還するためのアイテムが1回限りだったのでクエやり直し・・・007.gif
凪さんに護衛してもらって再度クエを受けてリヴェンジ
ラコン5F入場クエ_c0095975_1829513.jpg
凪さんのおかげで終わらせる事が出来ました^^;

初5Fへ足を踏み入れてみた
ラコン5F入場クエ_c0095975_1830455.jpg
ここで狩りをするのはいつの事だろうか^^;
by erinyes01 | 2009-04-09 18:33 | R.O.H.A.N エリニエス

by Erinyes01