人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

エスカでギルハン

最近ますます寒くなってきましたね><
寒すぎて手が痛いです007.gif


さて、ジャイアントが実装されてから始めて英雄の墓来ましたがだいぶMobが変わってますね~
パラゴンとか配置されてましたw
ギルメン集めてここでハンティング
エスカでギルハン_c0095975_1851553.jpg
フロさんのジャイアントがかなり強かった003.gif
私も早く転職したいw
エスカでギルハン_c0095975_1864558.jpg
フロさんが和合使ってくれて経験値アップ^^
感謝感謝です!
エスカでギルハン_c0095975_1865450.jpg
10近くレベル上の敵だけあって経験値の入りも結構早いです^^
数も多いしPTにはいい狩場なんじゃないでしょうかね~

レベルも無事上がりました^^
エスカでギルハン_c0095975_1827754.jpg
転職まで頑張りますよ~060.gif
by erinyes01 | 2009-01-13 18:28 | R.O.H.A.N アドラスティア

by Erinyes01