ブログトップ

エリニエスのROHAN記録

erinyes01.exblog.jp

連合サーバーでのプレイ日記です。

新年から限界に挑戦!ということで合成成功率やエンシェント強化成功率アップと各種イベントが行われてます。
ということで今さらですが4次ゼンの合成をやりましたw
ユニーク保存10個用意し合成開始。


7回失敗し今回もダメかと思いましたが8回目でなんとか成功^^;
c0095975_201794.jpg
旗3つと涙1つ入れてこんな感じでした。
槍を入れるのがいいのかもしれませんが・・・w
[PR]
# by Erinyes01 | 2012-01-03 20:22 | R.O.H.A.N Erinyes
c0095975_23341693.jpg
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろありましたが2012年もロハンをプレイしていきたいと思います
今年も更新が滞る事が多々あると思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
# by Erinyes01 | 2012-01-01 23:38 | R.O.H.A.N エリニエス
今年ラストの更新になります。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>


最後のPTになりましたがギルメンとガイザン地域の新フィールドへ行ってきました。
c0095975_20295678.jpg


クエ1つだけ終わらせて撤収しましたが、途中で久々に雪姑さんがINしてきたのでエレメンタルダンジョンへ
c0095975_20295866.jpg
報酬の結果は・・・いつも通りでしたw
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-12-31 20:47 | R.O.H.A.N エリニエス
92になったのが2月頃だったと思うので約10ヶ月かかりましたがLv93になりましたw
c0095975_187842.jpg
スカウトの範囲スキルリキャスト上方修正が入ったので以前よりはとても若干経験値効率は上がったので早く100になれるように頑張りたいです(`・ω・´)
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-12-27 18:12 | R.O.H.A.N エリニエス
今年もあとわずかですが寒いですね><

HEROⅡが実装されて1ヶ月近くになりますが、ギルメンと一緒に新地域へ初めて行ってきました。
c0095975_18114272.jpg
リオム地域の忘れられた要塞です。
Mobレベルは101以上で痛いかな?と思ったけどWizのシールドのおかげで全然痛くなかったw
c0095975_18114656.jpg

c0095975_18115030.jpg
とりあえず、クエの為にその辺のMobを狩り。
ドロップ品はカリスティアと同じみたいで1個の売値がすごく高いw
ここで狩り出来るようになればかなり稼げるのにな~(´・ω・`)

最後に終わったクエを報告して終了。
期限付きの頭部コスもらった
c0095975_18261351.jpg
金髪なのであまり目立たない(;´Д`)
機会があればまたみんなで行きたいね~(金稼ぎも兼ねてw)
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-12-26 18:22 | R.O.H.A.N エリニエス
風邪の咳き込みが酷くなってきました。
いい加減病院で診てもらおうと思います(´・ω・`)

まぁこの状態でもロハンやってたりします^^;
ギルメンが1人しか居なかったのでフレに来てもらい3人でエレメンタルダンジョンへ
ステージ9で終わるか迷いましたが1回くらいはボスを拝もうという事でステージ10へ
c0095975_0151180.jpg

入っていきなりボスのセリフがw
しばらく狩ってるととなりの部屋にボスが見えてきました。
c0095975_0152866.jpg
エレメンタルダンジョンのボス達はよく喋るようですね~
c0095975_015184.jpg
c0095975_0152373.jpg
予想通りほぼ即死w
c0095975_0235315.jpg

中級でこんなんなのに上級ではもっと強敵が居るそうです(;´Д`)
クリア出来るように調整したのかな?^^;
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-12-05 00:31 | R.O.H.A.N Erinyes
なんか風邪ひいたようでセキが止まりません(´Д`)
今年はほんとろくな事がない(´・ω・`)


エレメンタルダンジョン2日目行ってきました!
c0095975_2044436.jpg
初日には出なかった金属性ステージ。
金なのにMobの名前はなぜかスチール・・・( ´_ゝ`)
前回と同じくステージ9で終わろうと思ってたけどスキル使用不可やスタン攻撃をしてくるMobにやられ全滅w
報酬も10IPチケットのみという結果に
このあと少し時間があったのでHEに変えてグラットでPT
93まで残り19%となりました! 今年中に上げたいところ(`・ω・´)

ところでフレンドリストでエレメンタルダンジョンに居る人を見てみると・・・
c0095975_2045134.jpg
副本?
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-12-03 20:16 | R.O.H.A.N Erinyes
1ヶ月延期になってたHEROⅡが11/30のメンテで実装されました。
メンテ延長するだろうな~と思ってたが翌朝の10時まで延長(;´Д`)
夕方アップデート情報を確認するとスキル仕様変更が!
スカウトの範囲スキルリキャスト上方修正キタ!
バイオレントショット:50秒→35秒
ポアリングショット:50秒→25秒
レインショット:50秒→20秒
これはかなり嬉しい変更^^

この他に新フィールドの実装とかもありますがLv100↑らしいので
ギルメンとエレメンタルダンジョンへ行ってみました。
c0095975_18365691.jpg
このあと人が増えてすごい事になりましたw

c0095975_1837075.jpg
ここでクエやら受けてダンジョンに入る模様。

c0095975_18421824.jpgステージ毎に属性が決められて有利になったり不利になったりします。

c0095975_1837839.jpg
ステージクリアの度にエレメンタルルーレットで報酬のレベルが上がる事があります。
c0095975_1837553.jpg

c0095975_18371040.jpg

c0095975_18371383.jpg
火や木や水の属性のステージ(他にもあると思う)があり、後半になるとMobのレベルも上がって
最終ステージにはボスも居るようです。(挑戦はしませんでしたがw)

結局PTプレイ必須な感じがしますがなかなか面白かったので時間があるときはやってみたいですね~(`・ω・´)
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-12-02 18:51 | R.O.H.A.N Erinyes
HEROⅡのアップデートが11月30日に決まったようです^^
予定より1ヶ月遅れ・・・(´・ω・`)

10日程前からYOUTUBEの公式動画で新スキルの紹介動画が上がってました。

レンジャーだけ対人専用なのですね(´Д`)
スカウトもっと強くなるといいな~(`・ω・´)
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-11-12 10:47 | R.O.H.A.N エリニエス
当初10月予定になってましたが、発表が遅いからもしかしたらと思ったらやっぱり延期w
来月11月実装だそうです(-ω-)
主なアップデート内容はインスタンスダンジョン、未開放フィールドの開放、レベルキャップ開放等です。
YOUTUBEにも動画がアップされてました。

【R.O.H.A.N】開かれた3つの扉


【R.O.H.A.N】インスタンスダンジョン紹介動画前編


【R.O.H.A.N】インスタンスダンジョン紹介動画後編


なにはともあれ楽しみですね!
rohan
[PR]
# by Erinyes01 | 2011-10-23 13:39 | R.O.H.A.N エリニエス